霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の妻?彼女?の可能性?現世の様々な世代に、現世の霊界や来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 前編

イメージ 1
 
「画像のトップは、若き日のオードリー・ヘップバンです。」
 
 
 
来世の妻?彼女?の可能性?
現世の様々な世代に現世の霊界や
来世(2世)の同級生が結構いるのだ・・Ⅱ 前編

生れ持った、各々の寿命の誤差により、
現世の私より、年上でも年下でも、
中には、霊界で私と同じ世代になる本人の来世でも
ある人も中には居るが、基本的には・・
紹介する方の親族も多く、もっと言えば、
その親だった人が、現世の娘に変わって、
その来世に繋がる霊界やその来世で
今度はアイドルや女優として花開く人も少なくない。

ただし、女優や俳優の場合は、映画やドラマのベースとなる人生を、
過去宇宙のどこかの銀河の輪廻で暮らしていたことが前提になります。
裏を返せば、そのベースの輪廻こそ暮らした過去世が
あるならば、ルックスは関係無いことにもなります。
オーディションとは、その復元をドラマや映画化する中で、
その住人を集める意味合いがあり、
霊界的には演技力などあまり関係無い、
何故なら、この今の宇宙の銀河や現実内では、
作家によるフィクションかもしれんが、
輪廻上では実際に暮らした過去宇宙・過去世の復元の一端で
過去の自分だから、演じるまでもなく、意外とそのままで役柄になる。
だから、ダイコン役者といわれる演技が下手でも、
そのダイコン役者のような、振る舞いの営みそのものが
回り回って、演じるわけなので、それで正解といえます。

それらが、映画やドラマやアニメや舞台など芸能に波及する
意味合いがある。

人生終焉後には平等に明らかになりますが・・
 
そういった中で、
私の中では、最高峰の美人とは・・
オードリー・ヘップバンが基準かもしれません。
この子孫が、霊界の日本に転勤や留学にでも来たら、
こんな感じの人と仲良くなれるかもしれません。

イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
こんな究極レベルの美女も、70歳を過ぎた晩年はこうなります。
そして世界の紛争地域で、慈善活動をしていたらしいです。
熟女過ぎて解らんが、若い頃の面影はありますな。
 
イメージ 4
 
 
 
もし?霊界や来世の私が国際結婚を望むなら、
ウクライナ系が好みかも??
ただ、聞いた話では・・
うぶ毛が固くて、キスすると痛いらしいのだが?
本当だろうか・・
 
イメージ 5
 
 
ルックスの話なら、この段階で間違いは無い、
ただ、体内の酸化作用が早くなりやすい、
肉や乳製品中心の食生活的に日本人より、老けるのも早いらしいので・・
もし?国際結婚になれば、日本食を中心に食べてもらうことですな。
 
イメージ 6
 
 
そう、ロシア系とはまた微妙に違って、
黒髪と金髪のコントラストと、
クルミア半島は色んな国の交錯地点なので、
下世話な話、混血がバラエティーに富んでいます。
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
そういや・・猫のお姉さん、
私が白人時代に大学の講師していた過去世の妻と雰囲気が似ている。
ちなみに、その白人の大学講師さんは、
時期違いの同魂者として、この同じ世界を共有しています。
霊界で会う、同魂者の一人でもありますがね。
それが、来世に反映されるかは未定ではあるが・・

もっと言えば、人の個性や人格そのものが、
魂の輪廻過程の段階そのものを、表面化させています。
だから、他人同士が、ある面、己の過去や未来という意味にもなるが、
尺度が宇宙の始まりと終わりが無制限に繰り返す次元であり、
日常でも、10日前の晩飯も思いだせないレベルの先にある話だから、
なおさら、常人には理解しがたいと思いますがね。

そういう噛み合いの果てが・・
私のアカシックレコードを開眼できる領域であり、
あらゆる人や魂の集約圏になります。

そして、魂が向上するほど、著名人になる機会が減ります。
悟ると誰しも無理はしないわけで、
結局は輪廻も同じだからこそ、結果的には横着かもしれないが、
無理を避ける輪廻が中心になってくるから
著名人や偉人になる輪廻も減るわけです。

その代り、自虐的に魂を宇宙に捨てなければ、
その霊体としての身投げこそ、しなければ、
どの皆さんよりも、人として人霊として
繰り返す宇宙の中で存在できる期間も、
長くなり、人として輪廻出来る回数も稼げるわけです。

もちろん、その引き際というのか?
魂を宇宙に晒す終着点を決める中で、
霊界の霊界スタッフ達と、輪廻のどこかで
相談する時期が来ると思うが、
その白人である大学講師のストックホルム人が
同じ銀河の地球や霊界を共有し、
私自身も、不本意の連続ながらに、
この21世紀に帰って来られたことそのものが、
フタを開けると、その過去宇宙の己の選択と霊界側の計らいが
適性だったことも意味するわけです。

そういった中で、
唯一の歴史の浮上点の人生が弘法大師空海に過ぎません。
あと格闘家のエメリアエンコ・ヒョードルさんも、
過去宇宙の輪廻上では元弘法大師です。
だから、霊界的に格闘王に祭りあげられて当然ともいえます。
身近な、元空海さんは鉄筋屋さんで、一人の作業員です。

こういう輪廻のサイクルを無制限に繰り返す領域で、
ボランティアみたいな輪廻も多いこの領域には
輪廻が進んでも、皆さんは選びたがらない噛み合いもあります。

皆の言うような得がないが、徳はある輪廻が多いから、
輪廻の境遇もこの21世紀のラスカルこそ生き抜きこそすれば、
しばらくの輪廻は、膨大な過去世の波乱によって
鍛えられた、陰徳によって保たれる
危機感という生存本能そのものが、魂の基盤に貯蓄されて、
それが、危機管理という基盤を安定させて、
最低限の理性や危機感が、
ある程度は、その輪廻でも働くから、輪廻の境遇も安定しますがね。

それらは、例えるなら・・
世間では利害が少なく
値段が付かないからと軽視されやすい、
キャベツの芯や、リンゴの皮のような、
実は、泥にまみれても一番栄養のある部分を頂く感じで、
私はどんな境遇の人生でも
生きて来た、総まとめのような意味が
特に、この21世紀の私の人生にはあります。
 


だから、私という魂は皆さんの人格や人生を過去の宇宙で
無制限が無制限続く輪廻の果てに辿った
集約点にあることの噛み合いが、アカシックレコードであり、

自分をどの宇宙や輪廻の過程でも
結局は、霊界の力を一切借りずに、
見失わなかった己の自我そのものになります。

霊界の力が及ばない、唯一の部分を気が付くと
無意識に強化しながら、無制限に生きて来たが、
それも、年貢の納め時の周期に差し掛かったようだ。

教科書の歴史から想像する俗人の皆さんには、
何をいってるんだ?でしょうが・・
霊界や守護霊達の中では常識内です。
 
 
イメージ 25
 
 
 
 
そして、次は・・
ミャンマーやタイの山岳地帯に居るらしい、首長族です。
民族の祭事や風習で、首こそ長いが・・
日本人好みの東洋系の美人が多いです。
ちなみに、首が長いようにみえるが
実際は首のリングが、鎖骨を押し下げてなで肩になっていて、
首の骨が伸びたり増えたわけではなく、
リングを外すと、数か月で元の体に戻るようです。
あと、キルギス人も日本人に近い顔立ちが多いですな。
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
でわ・・ここからは、世代を問わず。
日本人の中で見て行きますか?

 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
めっちゃ美人で、最近は宮澤喜一(元総理大臣)の孫になる、
バンドマンのダイゴさんと結婚しました。
うん百年後の人も見るので、大まかにこの時代の芸能情報も書きました。
 
ただ、原型を知ると少し考える。汗w
 
イメージ 12
 
 
 
私は、有名かどうかではなく、
霊界や来世も、あくまでも本物にこだわります。
だから、コンビニの店員さんが、本物なら守護霊さん達に、
来世の人間関係のリストに、参考にまでいれておいてとお願いしますな。
 
 
 
イメージ 13
 
 
こうみえても、30半ばの俺と歳が意外に近いらしい。
芸能関係も、基本・・遅咲きの人の方が、
美人が長続きする傾向があるのかもしれません。
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
ただし・・例外は居ます。
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
現在
 
イメージ 19
 
 
 
この方、僕の一学年下でほぼ、同い年です!!
それでも、こんなに可愛いままなのに不思議と好みではない。
 
 
続いて・・
 
 
 
イメージ 20
 
 
俺らはモー娘。世代だからね・・
一番の好みが石川梨華ちゃんでした。
ただ、ネットを繋ぐまで知らなかったが??
メイクの力って凄いものだ。
 
イメージ 21
 
 
 
 
この記事の前半戦のしめに
 
 
俺は早生まれだから、たぶん?
4学年くらい年上だと思うが・・
体系が崩れないな。
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
現在
 
イメージ 23
 
 
 
イメージ 24
 
 
この方も美人だが、好みかと言われると、好みでは無い・・
ただ、安室奈美恵/ LOVE STORYは神曲ですな。
 
 
 
 
つづきます。
 
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   
↓↓↓





 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑
 
イメージ 1