霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

函館旅行記 第六章 by風の旅人 函館山の夜景&夜景版八幡坂と帰り道。

イメージ 1


イメージ 5


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

八幡坂から、移動すること・・
ロープウェーに乗り、
函館山ロープウェーの山頂駅到着ですな。

イメージ 6


イメージ 7


この時間帯は、ふとんど人が来てなかったですな。笑
夜景目当てで、日が落ちると大混雑なんですがね・・


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

日が落ち始めると、イルミネーションが灯りだしました。笑

イメージ 12



イメージ 13


そして・・いよいよ、混んで来た。汗w
どいてくれww!!
俺はオマエらの一時間は早く来ていたんだぞ!!
それでも、なんか?タイの国旗を持った行列やら・・
中国人?韓国人?アメリカ人?ロシア人?らしい!?しゃべり声!!
はちゃめちゃww

イメージ 14


そして腕を伸ばす!!
おりゃ!!
それで、この写真ですな。

イメージ 15

そして・・降り際の景色も密かにキレイなんです。
ここでも、腕を伸ばしましたな。笑

イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21

ロープウェー前のお店のソフトクリームが気になって
入ってみたが・・
なんか?
俺が初めて作ったみたいな出来栄えだった。汗w
そして・・味は??
想像していたより、甘ったるい?後味で
極めて近い味は、オッパイアイスですな・・
子供が喜びそうな練乳っぽい甘さが後に残ります。
今思えば、外国人客が多い為に・・
外国人が好みそうな味にが、これなのかもしれません。
しかも、350円OK!?って店主のおばさんに
いきなり言われて、普通に日本人ですが??
そういうと、sorryじゃないねwって返ってきたが??
まあ・・それだけ外国人が多いということなんだと思いますな。


イメージ 22

そして、夜景版の八幡坂ですな。笑

イメージ 23

おw!?車のアクセルを踏む瞬間にw
俺の車の前に飛びだして、記念撮影!?
自分の車の上にある高校付近に
集まっていた人達の気配が後ろから感じていていたから
警戒はしていたけど、間髪無しに
アクセル踏んだ瞬間に飛びだすことないだろw!!
ドアホッww!!
急ブレーキで、
横に置いていたミッキーが飛びだしたではないか!?

イメージ 24

コイツらが行ったなと、再びアクセルを踏み掛けたら・・
今度は、飛びだした上に!?
いきなりwしゃがむのかいw?!
マジ危ねえww
油断も隙もあった者じゃないw
何人じゃ?!

イメージ 25

それでも、夜景がキレイだな。笑

イメージ 27


イメージ 26

そこから、走ること3時間??
室蘭まで着いた・・

イメージ 28


そこから、90分後・・
苫小牧付近のセコマで・・
結局は、この味に一番!!満足していました。笑w
ちなみに札幌までは、ゆっくり走ってさらに・・
もう、1時間から90分くらいです。
札幌も広いものでね。


イメージ 29


イメージ 30




以上です。 完

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑