霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺は何処へ行くんだろう~どんな顔をしてるんだろう♪旭山動物園までドライブ。前編



イメージ 1


イメージ 20


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



俺はこの瞬間の為に、15分も張り付いて待っていたのに・・・
シャッターを押した瞬間に、3歳児が俺の前に飛びだして
決定的瞬間の視界を塞ぎやがった。
親の躾けもあったもんじゃない。
そのバカ親も子供を割りこませて、スミマセンの一つもありやしない。

しかも?午後のペンギンパレード中のアザラシ館は、
客の大半はペンギン見学で持ってかれて、人が空いているので、
この瞬間の為に、ペンギン見学を最前列の方で30分待って
少しだけ見て、このアザラシ館でこのアザラシ君が円柱から
飛びだすのを待ち続けて居たのに・・

しかも、このパレードの時も・・
割りこんで来た隣の中国人?韓国人が??
ペンギン通路の赤い線から出るなw!!
飼育員が散々言っているのに
お?ペンギンが来たと思ってカメラを構えた瞬間に、
この外人が体をはみ出して乗りだしたせいで、
俺の視界を塞ぎやがった。
しかも、俺が30分も待っていたのに、
この外人が俺の前に割りこんでおいて、
邪魔だww!!という顔をしてきやがったし。
どんな神経してんだ??
マジで思った。
もちろん、外国人の皆が皆とは言わないが・・
なんか?度肝を抜かれたのは、
公園に居た、韓国人?中国人達が複数・・
余ったジュースを、平然と公園の木々に
ぶっかけながら、バスに乗り込んでいったのを見た時は、
流石の俺も呆れて物が言えなかったですな。


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17



そういえば・・
午前のパレードの時も、不思議な女子高生??女子大生達が
俺の隣に居ましたが、その子達の会話が腹筋崩壊レベルでしたw

『動物園までは、
流石に「ぼっとんトイレ」(汲み取り式トイレ)じゃなくて良いねえ~
この街は、あの子も?この子も?可愛いあの子の家もたぶん?
ぼっとんトイレ!!』きゃwっきゃっきゃwっと
何故か?俺の隣で盛り上がっていました。
隣の俺も、何で?こんな話してんだ??
笑いが吹きだすのを必死で堪えてました。

そして、自分らが立ってる付近を通った、観光客カップルが、
ここに並んでいる人達は、きっと中国人エリアだね。
そう通りすがりに呟いていたのを
その女子高生?女子大生?も聞こえたのか?

『いやいや・・日本人だけど、一緒にしないでよう、もう!!』
すると、そのお友達の女子学生さんが・・
『そういえば・・あんた?顔が中国人ぽくない?』
『嫌だ~似てないよぉ~・・』
すると、今度はジャッキーチェーン死亡説について
盛り上がっていました。
そして、話の最後の方は『Twitterで前世占いの出来る外国人に
前世を聞いたら、和訳すると口の中でカバを飼っている??
なんか?変なDM(ダイレクトメール)が返って来た』と、
一瞬のオカルトネタに、リアルでは伏せているとは言え、
霊界大使的にはドキwっとしましたな。
なんか?可愛らしい知的美人風の女子学生さん方でしたが、
イメージと似つかない、意外な会話に
笑いを密かに堪えるので必死な俺が居ました。
俺も盗み聞きしようとした訳では無いが、
なかなかの大音量トークで、さらにインパクトがあったせいで
耳に残りやすかったですな。

そういえば・・
俺も気のせいか?
バスとか?列車などでも・・
何故か?女性や子供やお年寄りが隣に寄ってくることが多いし、
街中に居ると、アラビア語で外国人に、記念撮影を頼まれたり??
なんか?知らんが・・
そういう気質なんだろか?

あと、誰も居ない?人が少ないコンビニに行くと・・
結構な確率で、何故か?俺の行動や車の邪魔するように人が
異様に集まります。

特に、トイレを借りにコンビニに行くと、
かなりの確率で、人が居ないからと
安心できないパターンに、
気のせいとは言えないレベルで遭遇します。
特に、お腹が下ると・・
居ないハズのコンビニに、割りこむように
バイクや自転車で誰か来たと思ったら・・
ダッシュで、俺の前に割りこまれたことなど数知れず。
その度に、悶絶しながら5分くらい耐えながら、
オマエもかww?そう思いながら・・
何の為に、人が居なさそうなコンビニを悶絶しながら
選んだか?わからんくなりますな。

そして、さらに・・
一番ムカつくパターンとしては、
割りこまれて、悶絶しながら耐えていると、
何故か?トイレから携帯での話声が長々5分も10分も聞こえた時は
殺意すらも芽生えましたな。
一分一秒と耐え難いじょうたいに、お腹が下り耐え続ける時ほど
そういう感じに出くわします。


イメージ 18


イメージ 19




続きます。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


閉じる コメント(3)

顔アイコン
ペンギン可愛いです!

マナーで言うと、外国人の方って劣っている人多いですよね 削除
2016/3/6(日) 午後 11:30 いぬ日下部ナズナ 返信する
日本人も団塊世代に、キチガイが多いですな。
そして・・そういうキチ外人様は、
文化の違いとか?そういう問題ではない気が
自分もしますな。 削除
承認する
フフフ、ラスカルよ。一時的にオカルトカテから消えたからと言って安心しない事だな 削除
2016/3/6(日) 午後 11:45 [ emo***** ] 返信する