霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

タコは目を閉じて寝るzz?ドライブその② 旭山動物園

イメージ 1


イメージ 2

タコの刺身が食いてえ。笑w


ちなみに、旭山動物園ホッキョクグマ館の小部屋?
観察小ドーム?ドーム型窓は、
閉園間際が、意外と空いて居て待ち時間が少ない、
今回は行楽シーズンではないからか?
俺しか居なかったハズが??
俺がのんびり、見ようとすると・・
また、邪魔するように
変な外国人達や観光客のジジイどもが非常識な
行動で邪魔してきましたがね。
ここの観覧スペースは一人か二人までなのに・・
俺が居るのに、割りこんで入ってこようとしたり、
出口から逆走して、俺が出ようとするところを
邪魔しながら、順路の俺を邪魔だと睨んできたり?
本当にバカは死んでも治らん奴らばっかで嫌になりますな。
アザラシ館といい、ペンギンパレードといいww
よりによって、そんな奴ばっか、
ベストな状況を平気で壊して来ますな。



イメージ 3

ここは150cm未満のお子様スペースと、
それ以上の大人のスペースがあります。

イメージ 4


イメージ 5

でわ、いざ!!

イメージ 6


イメージ 7

もし?この窓がパカwってハズレたら・・
死ぬ気でパニくるだろうなww
それでも、防弾ガラスくらい、そうはならない造りでなければ
展示としては成立たたないでしょうがね。

イメージ 8

そして、出口付近の窓では・・
いつも以上に凄い迫力でした。

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


なんか?この日は何故か?
窓に顔をぶつけながら、
行ったり来たりを繰り返していましたな。
でわ、そろそろ・・
帰るか??


イメージ 15


イメージ 16



イメージ 17


帰り際にちょうど、
パレードのペンギンたちが家?に戻って来たようだ。


イメージ 18


イメージ 19





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑



閉じる コメント(3)

顔アイコン
タコは確かに動物と言うよりは食べ物感覚で見てます・・・w

水生なのに瞼があるんですね 削除
2016/3/6(日) 午後 11:32 いぬ日下部ナズナ 返信する
ああ・・ちなみに、
フグもまぶたがあるらしい?? 削除
承認する
フフフ、ラスカルよ。俺はいつでもお前を監視してるぞ。 削除
2016/3/6(日) 午後 11:46 [ emo***** ] 返信する