霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-16から1日間の記事一覧

札幌祭り最終日・・今日は早朝の昼上がりだったので、念願の街をねり歩く神輿を見に行った。札幌市民うん十年にして初めて見に行った。

札幌祭り最終日・・今日は早朝の昼上がりだったので、 念願の街をねり歩く神輿を見に行った。 札幌市民うん十年にして初めて見に行った。 歩いている賽銭箱にお賽銭。 5円?御縁?最悪・・遅くても、霊界や来世くらいは 良縁で埋め尽くされますように。m(__…

休みだったので、札幌祭りに行ってみた北海道神宮&円山登山&動物園。その②

一本の矢を打つのに、5分くらいかけてる気がするが?? これじゃ・・何を狙っても逃げられるではないか? おい?!オバン!!写りこむな!! 合気道らしいが・・ ミサイルが飛んで来たら、どうにもならんよな。 でわ・・動物園だな。 実は、動物園は神宮の…

休みだったので、札幌祭りに行ってみた北海道神宮&円山登山&動物園。その①

休みだったので、 札幌祭りに行ってみた 北海道神宮&円山登山&動物園。その① まずは・・円山登山!! シマリスがいたぞ?? あと・・この小鳥は、ハクセキレイだったと思う。 知恵袋でもきいてはみるが?? なんか?通る度に思うが・・ ここのこの木にはパ…