霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

休みだったので、札幌祭りに行ってみた北海道神宮&円山登山&動物園。その②

イメージ 1


イメージ 2

一本の矢を打つのに、5分くらいかけてる気がするが??
これじゃ・・何を狙っても逃げられるではないか?

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

おい?!オバン!!写りこむな!!

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

合気道らしいが・・
ミサイルが飛んで来たら、どうにもならんよな。

イメージ 13


イメージ 14


でわ・・動物園だな。
実は、動物園は神宮の隣といっても過言じゃない。
実際は、神宮の隣が円山球場なんだが、
球場の向かい側が動物園なので・・
徒歩5分圏内なのです。


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18



イメージ 19


イメージ 20


こっそり・・少しだけ触ってみたが、羽でしたね。
でも、こんな模様が生物の一部だと考えると、生命の神秘を感じますな。


イメージ 21


イメージ 22


羽を広げて、ニワトリを威嚇してましたな。
でも、そのお陰でキレイな羽を見ることが出来ました。
それでも、まあ・・こりゃ、怒るわな。

イメージ 23



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑