霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

原発問題について、とあるブロ友様へ・・

イメージ 1


経済の話は、専門家に遠く及ばないですが・・

個人的には、復興バブルもいか程かと思うが・・

その負債の多額の費用で、逆にどこの組織や企業が潤うのか?

そこが一番の問題では、ありますね

個人的な視点ですが・・

それと、、

取り戻せない現実で失ったものは、酷ですが・・
あらゆる手段を講じてダメなものはダメならば、見切りやあきらめも
肝心だと思うのです。
でなければ、先に進まないと個人的には思います。
確かにこっちでいう、アイヌにいきなり危ないから
沖縄に行けと言うようなものですね・・


おそらく、俺が当事者なら今の台詞を吐けるか正直・・
自信は無いのだが・・
どうにでもなれ!の一人身だから、なおさらです。
でも、性格的には・・家族が居たら、
やっぱ、街を出ますね・・
冷静に客観的に全体像を見わたした決断に踏み切るには、
執着心やしがらみのままでは、良くも悪くも
視野が狭まったままなので・・
同じ痛みなら、起死回生を伴う痛みの方が活路になるはずです。

ゆえに、
先祖や近所の前に、自分や家族の身の安全の方が優先だと思います。
他に生き方を知らないから、恐いのかもわかりません。
でも、知らない未来に感じることなど・・
皆、似たようなものです。

 そして、友達だろうが、近所だろうが・・
そこまでの腐れ縁ならば距離なんて関係ないと思います。
電波の届かない、北極や南極や得たいの知れない海外ならまだしも
国内ならば、本当に腐れ縁ならば・・
相応の事情があるなら、わかってくれるハズです。
それがわからないなら、それまでの関係です。
ならば、素直に理解者を探す方が道理だと私は思います。

そんな感じで札幌に店を移した福島のラーメン屋の奮闘が
地元のニュースで取り上げられてました。
少なくとも、地元民の一部がその店主を裏切り者だと言っても
俺はもし?何かしらの縁があれば・・
少なくとも俺は味方です。
友達になったら、事情によっては時間のある時にでも
手伝えることは手伝ってあげると思うし・・
自分の知る中で、役立ちそうな人や味方になってくれる人間も
紹介することだろうし、結局・・手放しで得ることも
失うこともないハズです。

痛みや苦しみの伴わない、英断もないハズです。
でも、相応の計画と、心ある営みこそ営んでいれば・・
そうそうおかしなことには、ならないと思います。
そして、必ず理解者が味方なることは、自然なことです。

そして、仮に先祖といっても・・
その先祖が逆の立場なら、同じことするだろうか?
相応の事情が絡めば、理解してもらえないほど
心の狭い人達ではないハズです。

ただし、せっかくなので話しますが・・
先祖は下界の墓や仏壇に住んでません。
かくれんぼではないので・・
そんな狭くて暗いところ
普通に嫌なハズです。同じ人間なので同じことです。
しいて言えば・・生きた証が墓や仏壇です。
生きていたから、そこに自分の骨があるわけです。
しかも、同じく輪廻する先祖は自分の転生もあるのに
下界を監視員のようには見張ってません。
心の呪縛がそう感じているだけです。
どの状況でも、自分の家系が子だくさんで
 松代まで繁栄させる気ならば・・
震災前に、何かしてます。
霊界からの時間差の転生なので、転生を補助する守護霊さん方などは・・
それが仕事なので・・当然ブックは握ってるハズです。
そして、先祖と解釈する存在は実質・・守護霊さん方だと思うが、、
何故ならば・・
その先祖と思しき彼らは、
現世の血筋と関係ない転生で、またその時の家系の先祖を敬っているに
過ぎません・・
ある意味・・知らない人でも大事にしようという考え方も、、
そういう絡みが、あっても不思議ではないです。

もし?そなたが・・どのような状況でも、松代まで栄える生き方を描いていたなら、
霊界が21世紀の頃のあなた自身がとっくに何かしてます。

守護霊さん方はそれを転送させる為に、震災前に何か仕込んで・・
それが転送されているハズです。

しかし・・そうではないから、今の境遇にあるわけだと思われます。
少なくとも私は、そう思いますが・・?
そして・・
自分や家族の命に関っても、震災や国や東電を憎みながら生きるも
 各々の人生に違いはないですが・・

どうにもならない力や因果に逆らうことよりも
素直に受け入れ、今後の進路を模索する方が・・
賢明ではないだろうか?

何も札幌まで、来なくとも・・
行動範囲や視野を広げるだけでも・・
変わらない国や東電を怨んで共倒れになるよりは、活路はあると
私ながらに思うことです。
県外に身内でも居ると、また話が変わるのかもしれませんがね・・


それと・・皆、誤解してるが

単純明快に・・
先祖が何かしてくれている訳ではない
 それは・・各々が生まれて来た人生の転送上、
守護霊さん方がそう思わせているのです。
 

そして、彼らはそもそも・・

あくまでも、、
いつ日の過去世の死後に、霊界で営んだ人の転生ならば、なおさらですが・・

結局・・
 己が己の動機や信念で動き営んだことを、そのまま人生で反映出来るように・・
単純明快に・・
具現化を補助してるのであって、
けして、その転送範囲以外での・・
親や先生や上司や親友のような・・
助言や、人生のガイドや誘導はしていないのです。
結局・・何を悟らすも自由だが、人生そのものはカンニングさせない為です。
裏を返せば・・その御霊(人)の展開や境遇そのものが、
個人別の魂の薬になるからです。

そして誰も・・
好き好んで、わかってる自滅や苦境も・・
選びませんよね?

だから、予想外な出来事や展開が必要になってきます。

ただし、例外として・・あまのじゃくはどこにでも居て、、
自作自演同然に履き違いた、荒行の同道巡りに自己満足して
そこに盲目にエゴを翳すバカも居ます。
それはそれで・・
そういう転生や境遇といえば、それまでですが・・

それらの、そんなことすらも見越して、
守護霊方は単純明快で明白に・・
確かな、命の裏側の役目を遂行しています。

それでも、そうは言っても・・
守護霊さん方も・・
同じ人間として、心ある方々です。笑

そして、彼らの正体は
守護霊さん方の各自が、一定期間・・
輪廻を卒業しているから、その卒業した期間に限って・・
輪廻しないで見届けた分、
我々と違って・・
見てきたままの過去と未来を語れます。

だから、転生の補助が出来るから、守護霊なのです。

霊能を語るやつらで、本物が居るならば・・
ちゃんと、ここまで説明すべきだ!
青森のイタコのように、霊界に体を突っ込んだ障害を引き換えに
引き出した、能力者なら・・
他に職業の選択もないことだろうが・・
これを明白に説明したら、客が減って飯が食えないというなら
そんな仕事辞めてしまえ!!そう思いたくもなります・・

そんなに心で仕事がしたいなら・・
この時代では、衛星心理士とか?医療関連の資格を取って
確かな、仕事をすべきでは?
戦後くらいまでは、許されても・・
そろそろ・・そんな時代ではなくなるのでは?
それでも、俺がこうして・・
命の裏側を語り継ごうとしてるように・・
何かしらの生き様を貫けば、方法は何かしらあるだろうし・・
確かなら、賛同者が何かしらの味方になってくれる。
それが不満だというなら、資格の無い助言者など・・
詐欺と変わらんではないか?
そんな奴が、そもそも神仏を語る資格なんてあるのか?
個人的には思うことです・・

しかし・・輪廻の総体性の視野と次元で考えると、、
話がわかる人は、そんな連中とは関らないで・・
お利口に生きたらよろしいが・・

良くも悪くも・・・国や世界の経済や時代を動かしてる勢力って、、
それがわからん人達で、成り立っていることも否定はできないのです。
しかも・・そういう生き方の人は人なりの生い立ちや背景があるものです。


そして、最後に・・

普通の人からすると・・
その空想に等しい、先祖か?守護霊か?わからないだろうが・・
 そんな・・彼らを思う信仰心なども、コミコミでひっくるめた家系や因果の元で・・

己の意思と行動そのものが、具現化しその延長の営みが
転送されていることだけは、理解していただきたいです。

長文になったので、記事としてまとめました。

ちょっと・・辛口になって、心苦しいが

確かに、タダですら・・原発や沖縄の基地問題や災害の当事者には、、

 それだけの境遇だけに、あまりに察する部分が大きいので・・・

もっと、優しい言葉をかけたいのは山々ですが・・

趣味や娯楽の話ならば、そうしたいのですが・・

人生が掛かる話に・・

俺が嫌われたくないだけの理由で・・
機嫌を伺って・・
機嫌を取るのは、ちと違うと思うのです。

ただ、正直・・
俺(自分)が憎まれる恐さもあって、俺(己)の偽善が出ることも多々ありますね。汗w
それでも、同じ空の下で、苦楽を共にする同士に・・
泣いても笑っても、どん底でも・・それは不幸だ!!では終わらして欲しくないのです。

俺のエゴかもしれませんが・・

 もちろん・・落ち込みたい時は気が済むまで、落ち込んで吐き出す時がないと
 心の毒素(矛先のないストレス)が蓄積して健康も害する火種にもなりかねない、
 もしくは、その毒素が暴発しても色んな意味で危険だと思うし・・
 雨降って地固まる・・範囲なら良いですが、、汗w
 だから・・空元気や詭弁を並べてれば
 良い人で健康だと、必ずしも思わないわけです。
 なんか・・皆で遭難でもして、空元気でも周りを勇気付けようとするなら別です。
 そうでないなら・・素直になる方が自然人として、むしろ健全だと思うのです。
 そういった中で・・心ある日々を送って頂きたいと思ってます。
 確かにシビアな結果の良し悪しで、優劣上の人生が決まったとしても・・
 もしろ、それをどう解釈するか?していくか?
 むしろそっちが人生の本文ではないだろうか?
 
芋焼酎二階堂のCMじゃないですが・・
「迷った道が、私の本当の道です。」

何気に凄い・・核心部分だと思います。


長文失礼・・m(_ _)m

ブロ友さんも、皆様もおやすミカンzz


でわでわ