霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

【政治】児童ポルノ改正案を提出=自民・公明・維新 この法案について、どう思われますか?

イメージ 1

MY知恵袋の質問①



MY知恵袋の質問②



犯罪の定義ってなんでしょうか?

行為の主体は自然人でなければならないとされ、

刑法上は法人は犯罪の主体とならないとする。

つまり、どのような思考であれ

紛れも無く、三代欲求の一部です。

ならば、100年以上前は12・3?才で子供を生んでいた生態系や思考が

この時代になってロリコンで犯罪と言い切れますか?

ならば、それ以外の性癖関連も犯罪として罰するべきでしょう?

違いますか?


そう言っているにも関らず

ロリコン向けの漫画やDVDがあるから、変態が犯罪に走る。

とか?

それを反対するのは自分の趣味が奪われるのが
嫌な変態どもだということです。

とか?

正直・・俺も女子高生のミニスカートで興奮しますよ、普通に男なのでね
しかし、5歳児とか?8歳とか?ロリもそこまで来ると
大丈夫か!?w若過ぎだろwいくらなんでも
確かに思います。

ですが・・

ロリ漫画やDVDが犯罪の助長ならば・・
巧妙な手口のサスペンスが愉快犯や殺人犯を助長してる訳ならば
これらも規正すべきだと思います。

もっといえば、文化交流という名目で韓国ドラマが学会汚染源ならば・・
それらもカルト犯罪や一部の在日犯罪者の助長として制限すべきでは?

ただ、個人的にはトンイとか?好きだけど別けて考えてます。

それと、そこまで潔癖ならば
18歳未満は、性の対象になりやすいスカートを禁じるべきでは?
バカげてるが、そう思うわけです。


児童絡みの犯罪を減らす目的までは理解できるが・・

ならば、児童施設や巡回する警察の数を増やすとか?

ライフラインの問題になってくるのではないか?

個人的にはそう思います・・。