霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最近の未公開写真。知恵袋で聞こう?♪名前も国もない 生まれたての元気 all right どんな羽根をくれるの 僕等はいつだって 風邪をひいたままさ オイルの切れた未来のプログラム 大事に回してる


Chage&Aska 太陽と埃の中で 高音質


最近の未公開写真。知恵袋で聞こう?

♪名前も国もない
生まれたての元気 all right 
どんな羽根をくれるの 僕等はいつだって 
風邪をひいたままさ 
オイルの切れた未来(あした)のプログラム 大事に回してる~♪

てか?飛鳥涼が麻薬事件でおかしくなってしまったが・・
この子供の頃の思い出の曲に罪は無いと信じたいな。

では、本題!!

質問1
これは、ヒトリシズカという野草だが・・
食べれるって聞いたことがあるが食えるのだろうか?
どんな料理に使えるのだろうか?

イメージ 1



質問2

これは・・ニワトコだったかなあ?
コシアブラではないと思うんだが・・
忘れたので聞こう。
感じとしては、
タラの芽、コシアブラ、ハリギリなどのウコギ科の葉の付き方に思うがね。


イメージ 2


イメージ 3

↓の根元が赤いタラの芽っぽい木の芽がハリギリです。
昨年・・食べたけどコーヒーのような苦みがあって、
俺は好きな味じゃなかった。
でも、食べれます。

イメージ 4


質問3
この橋に止まっている、ハクセキレイは何を
咥えているのだろうか?虫?藁?巣作り??
なんだろうな。

イメージ 5


イメージ 6



質問は以上だ。


イメージ 7

靴の裏でタバコの火を消して、
排水溝へポイ。
携帯の灰皿を忘れると、
結構・・こうしますな。
悪い人の見本?

イメージ 8


ちなみに・・今読み返しても、
心にグッとくる歌詞なんだよな。


チャゲ&飛鳥/太陽と埃の中で

歌詞


名前も国もない 生まれたての元気
all right どんな羽根をくれるの
僕等はいつだって 風邪をひいたままさ
オイルの切れた未来(明日(あした))のプログラム
大事に回してる

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない

太陽と埃の 匂いを覚えてる
all right どんな種子を蒔いたの
僕が君についた あの日の嘘よりも
上手に上手に はぐれて行く
涙も誘わずに

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない

風吹く丘の少年
すべての夢を 手にしたような……忘れない

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない

DAY AND NIGHT TIME, RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE

DAY AND NIGHT TIME, RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE

追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない


_______________






以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑