霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

My知恵袋 【IQテスト】これが解けたらIQ115!? 7 + 3 = ?? の答えが410になる理由を教えてください。

イメージ 1
うん・・・~解らん。(半年くらい前に蚊に刺された時の写真w)

【IQテスト】これが解けたらIQ115!?

5 + 3 = 28

9 + 1 = 810

8 + 6 = 214

5 + 4 = 19

7 + 3 = ??

??

の答えが410になる理由を教えてください。

Twitterのテロップに時より流れてくるが・・
気になってしょうがなかったですね。

7+3=10だろ?普通はね。
でも、この普通の足し算ではない答えと式の配列に
何かの法則性があるのだろうけど、
何かを二乗するとか?そういう記号もないし・・
僕には、さっぱり解りませんね。

MY Yahoo!知恵袋↓




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1