霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『仏教は東京大空襲を予言していた?』 霊界大使 真魚の回答・・そういう事を予知? 本当の意味で予見していた人物が居たとすれば、 山本五十六ではないのか?


山本五十六の真実

イメージ 1


『仏教は東京大空襲を予言していた?』 
霊界大使 真魚の回答・・

そういう事を予知? 
本当の意味で予見していた人物が居たとすれば、
山本五十六ではないのか?

______________

全文

質問者


仏教は東京大空襲を予言していた?
「厭離穢土 欣求浄土」これは大空襲、その引き金となったアメリカの感情の暗示にもなってると思います。
これは「厭離江戸、欣求焦土」という暗号になっています。
つまり「嫌われた江戸に焦土を望む」となりますね。

どうでしょうか?信じるか信じないかはアナタ次第です。


霊界大使 真魚の回答・・

犬も歩けば棒に当たる ・・
もしくわ、「下手な鉄砲も数打てば当たる」
そういう話ではないか?
そもそも、仏教の開祖である釈尊に字の読み書きが出来ない
人物だったわけだし、その時代が進むにつれて
好き放題に枝分かれした宗派も様々で、
何故にアバウトな仏教という話になるのだろうか?

ちなみに・・
自質的な事を言えば、そういう事を予知?
予見していた人物が居たとすれば、
間違いなく、山本五十六ではないのか?




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑