霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

人はニートになりたくて、金持ちになりたいのか?もっと言えば、ビルゲイツなどの本当の資産家ではなく、その補佐役の補佐役くらいで適間度なお金と自由が金持ちの象徴になっていないか?しかしながら・・

イメージ 1


人はニートになりたくて、金持ちになりたいのか?
もっと言えば、国や世界を動かすような
ビルゲイツなどの本当の資産家ではなく、
黙っていればお金に困らない公務員か?
ビルゲイツなどの資産家の補佐役の補佐役くらいで
適間度なお金と自由が金持ちの象徴になっていないか?
もしくは、暇そうな皇族とか?
「なんて下世話な俺はいうが、
実際の皇族や王族は王族ならではの苦悩があるやもしれんがね。」

しかしながら・・皆が求める、億万長者の理想像って
働かないで楽して、
お祭り騒ぎして疲れたら高級リゾートでバカンスという感じだと思うが?
思考回路や行動パターンだけなら、
人生に疲れたニートと何が違うのだろうか?

それと、Twitterとかで、たまに?一流大学卒のどうたらで?
権利収入がどうたらで、
副業や起業して楽しい人生にしましょう的な?のが、
フォローしてくるんですが・・
そういう広告や書き込みって、中途半端に最もらしいことを翳しながら
「リスクを恐れるものは、大きなものを手に出来ないなど?」
無責任に思考を麻痺させるようなことを平気で書いてるわけです。
大方、個人情報を書き込ませて名簿業者といわれる業者に売るのが
目的と見ますが。
そういった中で、よくよく考えると・・
そういう発想そのものが、人生に疲れたニートで。
そもそも、支出と収入のバランスこそ狂わなければ
お金に困ることって、本来は無いわけです。

もっと言えば、楽したい思考で何かを儲けようとすれば・・
何かを食い潰すか?搾取しかないわけです。
地主だとしても、土地価が下がれば
維持するだけの税金の方が高い土地があるかもしれないしな。
そういうのが、無責任な証券マンなどに
資産運用などで丸め込まれて身ぐるみ剥ぎ取られるのではないか?
とある、知人が法律関係の事務所をやっていた中で・・
話してくれたことでもあるんですがね。

そして、もっと言えば、履き違えてはならないのは・・
ビルゲイツなどの偉人などは、生き方に環境が付随した結果であり・・
もし?ビルゲイツが保守的で大学を中退することなく
普通に就活していれば、起業する発想にもならなかっただろうし?
そういう人間には出来ないことを、
良くも悪くも主張とバイタリティーだけで
後先考えないで敢行出来る人間だから
なせることってあるわけで、後付けの結果論の美味しい部分だけ、
ほら!!権利だ!!って話にはならないと思うわけです。

だから、美味しい話に・・
エサで釣られる魚みたいに、
釣られる人間や勘違いに気が付けない人間て
何を手にしても、歯止めが利かなくなるまで何かを失わないと
気が付けない重傷の分類ではないか?
そんな風にすら僕は感じます。

ただし、そういう類の皆々が宝くじ買ったり・・
色んな購買意欲を刺激したりなどと、
国の経済を回している部分も、
僕は否定できないので・・
僕の言い分が100%正しいと主張するつもりはありません。

ただ、実際・・お金が全てなら、
スティーブ・ジョブズほどの偉業者で世界有数の資産家が
世界中の最先端の医療をお金に見境なしに受けられる
くらいの力は持っていたハズなのに、
どうして、56歳の若さで他界するものだろうか?

だから思います。
お金の前に根本的なことがあるのではないのか?
かといって、綺麗事ばかり並べても、
生活費がなければ生活できんがね。
それと、一部お詫びと訂正ですが・・
スティーブ・ジョブズの生涯をそんな陳腐な尺度で
どうこういうのは、罰当たりです。スミマセンm(__)m

そういった中で皆さんは、どう思われますか?


知恵袋でもスレ出します。↓

イメージ 3


イメージ 2


ここから先は、知恵袋の方には書きませんが・・

それで・・霊界大使として言えることもあって、
それは、体感的に人生は一度だから、
やったもの勝ちだと言い出す人間は、
その反動で、やられっぱなしの霊界での暮らしが来世になり・・
その来世も、僕の話は怪しいオカルト話で流されて・・
そういう顛末になります。
それでも、幾世かを見越すと・・
そういうことの繰り返しそのものが、
各々のテーマとして輪廻を循環させている
ポンプみたい部分があって、
一過性の良し悪しだけで断言できる話でもないです。
毒と薬は同じ物という意味ですかね?

ただ、日常の常識は常識の範囲内で概ね事足りますな。
まあ・・核心部分は、何を思い?何をしたか?
そういういたって、シンプルな部分になるほど核心部分ということが、
結果的に多いのではないか?
そう、思うわけです。



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑