霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

MCs Jhowzinho & Kadinho - Agora Vai Sentar これって、どこの国の曲ですか? なんか? ダンス動画でこれが流れていて・・


MCs Jhowzinho & Kadinho - Agora Vai Sentar (KondZilla)


イメージ 1


MCs Jhowzinho & Kadinho - Agora Vai Sentar
これって、どこの国の曲ですか?
なんか?
ダンス動画でこれが流れていて・・
この懐かしいような怪しいような??
曲の雰囲気が、妙に耳に残ってるんですが、
この見出しをググっても・・
wikiが出て来ない。


なんか?歌ってる人達・・

イメージ 2


インド人っぽい?昔のMCハマーっぽい髪型で
なんか?懐かしいような・・
怪しい雰囲気の歌を歌ってるが?
視聴回数 229,605,788 回と、凄いので海外では有名なのかな?

My知恵袋↓

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1