霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人2013・・第4章  ハロワの寄り道、、、

イメージ 1

石狩の灯台近くの神社に、目が止まった・・

まあ、、一般人は・・

神社やお寺には主が居て、その化身が願いを叶えてくれると思っていることだろう・・?

でも実は、そうではない・・

居るのは、通交霊や動物霊や自然霊など・・

彼らは、居るだけだ・・

寄り所として、出たり入ったりしてるものだ・・

そして、願いというのも・・

大方は願望で、必ずしも運命に裏づけされた意味合いとは限らない・・

願望で描かれた人生や、その願望が何かしらの切欠になることはもちろんある、、。

その中で、叶ったと感じる場面の時に・・

祈りが通じたと、思いたいのか?思い込んでるに過ぎないといえば過ぎない・・・

そういうものだ・・

各々の人生の転生ブックは多様すぎて一概には言えないことが多々あるのだが・・

その中であくまでも、個人的な解釈として言えることがある。

それは・・

「願う前に、何を想い何をしたか?何を想い何をしたかったか?」

そこが何よりも大切な部分だと思うわけだ。

もちろん・・それを悟るための人生の人も居ることだろうし、、

一つの理念や核心と全てに押し通すこともまた、エゴに過ぎない

それがわからない人の為にエゴがあるのかもしれないがな・・

かといって・・神社仏閣などが、不要の産物か?

そういう単純な話でもない・・

第一、、これを語れる人間や人生や宿命じたいが

既に特殊で限られた時期や存在だしな・・

確かに・・俺の言葉は難解だと思う、、

生活圏から外の次元で話してるからだ・・

大方、常人を基準とした、万民からすると、死角になる感性の部分で・・

何かしらの、各々が心に衝撃を感じた逆境や苦境に出くわさなければ・・

恥やプライドや自尊心が邪魔をして、なかなか向けられない視野ゆえに

恥やプライドや自尊心が認めたがらないことも多いゆえに・・

盲目になりやすいが、実は実際・・・現に生活圏や人生を支えている背景がそれらの出来事ではある。

それを語る・・俺自体が、正直、、

あまのじゃくなのかもしれない、、

ただし、それ以外は・・普通に皆となんら変わらない

同じ人間だとおもうがな、、汗w



それと・・確かに、人類史上の歴史的背景もあるから、要点だけ詰めて

ハイ・・これが答えです。

そういってしまうのも、確かに違うとは思う・・

そういった中で、人類創世記の営みには、自然崇拝から始まり・・

理解不能な自然や人生の脅威を何かで、具現化することで

考え、そして・・

その自然や脅威や己の人生と向き合おうとしたものだ・・

さらにそこに、各国々の政治からくる統制や基礎的な道徳や情報網としても

当時に置いては、切っても切れない関係ではある。


そういった中で・・

もう一つ・・・裏のお話をしよう。

神社仏閣に限ったことではない・・

願った時に何が起きているか?

少し・・お話しましょう。

実は、願った時に動くのは・・・

実は、、その神社仏閣に居もしない神々ではなく

実は、もっとも身近な、自分自身の守護霊(補助霊)方が動いているのだ・・

それは、願いを叶える為とは限らない・・

霊界が現世の時代に営んだブックを、

各々の人生に転送し、反映させる過程を・・

補助する過程で、何かしらの意味を具現化し伝えるために・・

真っ先に、一番身近な・・・守護霊(補助霊)などの、、

彼らが実は動いているのであって・・

居もしない化身の計らいでは、けしてないのだ・・


しかし・・

とは、言うものの・・・

実は、俺も神社仏閣に来ると、無邪気に童心に帰り・・

何かしら、ああして欲しい~

あれが欲しい・・・

ああ~したい・・・

なんて、俺も全てを忘れて・・

実は無邪気にやるんですがね・・w

そんなものです・・ハイ、、、笑w

イメージ 3

イメージ 4

か?カメラに指が・・右下に微かに汗w


ああ、、気のせいか?

徳島の八十八箇所風???

そっち系の開拓移民が開いたのだろうか??

東北ほどではないが、四国からの開拓移民も少なからず居たようだ・・・

願い事・・・

納得行く!!人生!!

以上!!

それと・・ありのままの自分で居られることかな?笑w

それと・・なんか?美味しいものが食べたい!!

以上!!

何回?以上を使ってるのか??笑w

実際・・俺なんて、そんなものだし、、

結構・・・いい加減です。笑、、。

でわ・・この周辺を少し歩く、、

イメージ 5

なんか・・古風な、、?

資料館みたいのが、隣にありますかね??

イメージ 6

イメージ 7

でわ・・ちょっとトイレ、、

イメージ 8


なんか??独特の佇まいです。

ふう~・・すっきりしたw。

イメージ 9



何気に向え側に目をやると・・

何とも風情があります。笑

イメージ 10


でわ・・・

ちょっと、、浜に出る前に・・

近くの石狩川を見たくなった、、。w


イメージ 2

ここは、最近は行ってないが・・・

一時期・・結構釣りに来てました。笑

ここのとある、ポイントの某所なんですが、

30cm~40cmくらいの良方のカワガレイ(ヌマガレイ)が釣れます。

冬は、コマイ(カンカイ(タラ科の魚))が釣れるようです。

実は川なんですが、ここは河口近くなので・・

上は真水なんですが、川底付近は・・

海水なのです。

なので、海の魚も釣れます。

時期によっては、イカまで・・

突発的に、浮かんで来ます。

結構・・おもしろい場所です。笑

ちなみに・・海や河口付近のカワガレイに限っていえば、、


外道として、敬遠されがちですが・・・

4月5月の始めくらいの、寒い時期までならば・・

皮こそ臭いが、タワシでしっかり洗って・・

匂いをとって刺身にすると、、

とてもプリプリして美味しい魚です。

あと・・煮付けも、なかなか肉厚で美味しいですね。笑


イメージ 11

こっちの陸側は、あまり・・釣れません。

もう少し・・茨戸方向に行くと、大きいコイとか居るかもしれません。

ちなみに・・昔、、チョウザメが居たらしいです。

この川に・・・笑w

でわ・・灯台から、漁港に抜けて、、、

シャコでも食べるか・・笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html