霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2013-07-31から1日間の記事一覧

北海道開拓の村に再び行ってきた・・③ 昔の旅館と?お蕎麦屋さん??

特に興味を引くものがなし・・ そして、お蕎麦屋さん・・ なんか??靴を脱いで上がれるらしいから・・ 柵の中の台所を覗いてみるか?? なんか・・美味しそうなの作れそうだよな? もてなす部屋??不気味なんですが・・ 階段もあるが、立ち入り禁止だし・…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・② 昔の呉服屋??

でわ・・入ってみるか? 生々しい蝋人形と、自動再生の会話が異様に不気味・・ 何いってるのか??まあ、、最近の景気はとか??日常会話ですね・・ 確かに・・心霊スポットになってるのもわかる気がしますが、、 元霊能者としていうなら、どんだけ・・毎年…

北海道開拓の村に再び行ってきた・・①

今度はカメラの容量を下げて、撮影するので・・ 見所をたくさん載せたいと思います。笑 場所的には・・12号線の新札幌を数Km岩見沢方向に走ると 野幌森林公園という看板が出てきます。 俺は列車は学生時代以来乗ってないが・・ JR的には、森林公園駅か…

気晴らしドライブ・・・その③  恵庭でカニの食べ放題!!

ここは60分980円で食べ放題なんです。 でも、食べにくい殻の剥きにくいところを露骨に ポイポイ捨てて、ドンドン食べようとすると・・ 特に、ケガニ高いんだから!!なんて・・注意もされます。汗w そして、俺はカニの食べ放題とライスを頼みました。 …