霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界大使として言えることは・・ むしろ?何故にスピリチュアル思想が聖者的なのだろうか? 心が弱っている連中の集まりだからだろうか? それと、僕が説く「引き寄せの法則」を、日本の歴史に当てはめると・・

イメージ 1


霊界大使として言えることは・・ 
むしろ?何故にスピリチュアル思想が
聖者的なのだろうか? 

心が弱っている連中の集まりだからだろうか? 
それと、
僕が説く「引き寄せの法則」を
日本の歴史に当てはめると・・



霊界大使として言えることは・・
むしろ?何故にスピリチュアル思想が聖者的なのだろうか?
心が弱っている連中の集まりだからだろうか?

実際の霊界や霊魂は、そんな茶番じゃないです。
むしろ、そういう道徳論は・・
スピリチュアルのそれっぽい内容の断片を模した
義理人情的な日本人気質そのものではなかろうか?

例えば・・
自分に嘘をついて胃に穴が空いても、
嫌いな人間を敬うことが、果たして健全なのだろうか?

もっと自然に考えるべきだと、僕は思います。

もっといえば、抑制や抑圧して保った平和は必ず壊れます。
何故なら、無理している事に鈍感過ぎるからです。
だから、人がいい人だ!!
人格者と薄っぺらく考えずに感じるだろう?
キレイ事を並べる人が短命だったり、
変なところで、真逆の行動をとって
事件や失態をおかしてみたりするわけです。

一番わかって欲しい事は、律する精神とは聞こえが良いが
厳密には・・抑圧や抑制は
その場しのぎでしかなく、浄化ではないのです。
本当の浄化は、それっぽく振舞う形から入るのではなく、
もしくは、それっぽい形に拘って無理することでもなく、
相応の物事の意味を知る経験や意味が理解で来た時に
浄化作用が生まれるのであって、
けして、それっぽく振舞うことではないのです。

もっと言えば、現世の喜怒哀楽や願望や欲求が
霊界及び来世への引き寄せの基盤になります。
だから、現世内の引き寄せの濃さは
過去世の欲求不満や願望なのです。

そういった中で、抑圧や抑制は
引き寄せの法則に於いては、
引き寄せの財源である、欲求不満や願望などが、
我慢によって変な意味で浄化されないまま、
本来、必要とされる要素まで、
自ら抑圧や自制によって拒む結果になります。

だから、時より知識階級とは言い過ぎかもしれませんが
学校の先生や警察官やお坊さんなどが、
様々な不正やわいせつ行為でニュースになったりと、
テレビで見かけますが、僕が書いている内容に
無神経なまま、歪に律っし続けた輪廻のしわ寄せが、
そういう境遇を自ら招いているわけです。
社会的制裁の中で、そこに気が付けば・・
前世となる、現世の生まれ変わりの来世では
今の現実どうように、前世という概念がオカルト域から
出ないので、霊界で生き直した展開の来世で生き方を
立て直すことも出来ますが、そこに気が付けない人達は、
意味を相変わらず考えずに、実はもっとらしくも短絡的な
抑圧や抑制の理性だけに頼り過ぎて、もっと・・酷い。
違法薬物に手を出してみたりなど、
酷い展開を自ら変な意味で引き寄せてしまう結果になるわけです。

そこに相互関係上の人間関係が結びつけば
事件事故の温床ということになります。

つまり、抑圧の理性だけで
道徳や衣食住の合理性をこじつけた平和は、
回り回って真逆の作用になるということなのです。

余談を言えば・・
僕自身の過去世や輪廻の記憶が人並み以上に残存していても、
ひっそりした集落での輪廻が多いせいか?
過去という意味では、世界史や日本史などの歴史が得意では無く、
学生時代は赤点スレスレで、未だに深くは解らないのだが・・

歴史の展開を僕の引き寄せの法則に当てはめると、
狭い価値観の中で節制の中で世代を繋いできた
日本人気質の理性が引き寄せが、引き寄せた展開の一つが
江戸時代の鎖国という風潮だと見てます。
つまり、当時の霊界と地球の時差をイメージすると、
保守的な平安時代世代付近の住人が江戸時代の展開を引き寄せ、
鎌倉時代世代付近の住人が文明開花の明治時代を引き寄せて、
その付近から霊界と地球の時差が縮小傾向にあって、
戦国時代世代や江戸中期世代が、日露戦争、太平洋戦争などの
大正時代や昭和末期の僕世代などに幅広く世代が分散して・・・
大まかに時代を織成してきたように見てます。

今の平成世代や近年生まれた世代は、
太平洋戦争前の明治終わりや、昭和初期に死亡した世代で、
機関車があったり、冷蔵庫が出始めたり、それでいて・・
国民全体を巻き込むほどの太平洋戦争ほどの戦争は無い、
その延長で、生存本能があまりなくテクノロジーに寛容な、
意味合いの世代の転生として、
ゆとり世代やこれから誕生する世代が
21世紀前半後半へと時代を動かしていく意味合いが、
今の日本もしくは、地球もしくは、世界という話に
結局は繋がっている様に見えてしまうわけです。

そういう民意レベルの引き寄せの総図が解ると、
後は、霊界と地球の時差が解ると・・
良いところ、時代の流れが見えてきます。
一円にもならないかもしれませんがね。

そういう感覚で、23世紀付近に
過去宇宙のアメリカもそうだが、アメリカ中心に
世界同時破綻という、大規模な金融政策が起きると
僕は時より書いていたりしますね。
確かに、一円にもならないし、
僕の霊能やアカシックレコードというジャンルは
皆さんは、一般層の個人レベルで天気予報みたいに
当たった外れたと揶揄したがるものだが、
本当の意味合いは、こういう話がしたいわけです。


何か聞きたいことはありますか?
何も出ませんが・・

Yahoo!知恵袋版↓

イメージ 2


ここから先は、知恵袋では文字数制限上書けなかった補足になりますが、
そういう世代間が織成す構図が歴史を作ると書いたわけだが、
そこに加えて、輪廻の方法には・・
その地球での人生のベースとなる、霊界版の人生を営まないで
魂の再構築を急ぐ、霊界の作用が反映されにくい
因果の欠員要因に回される、ノープラン転生者が
ランダムに、僕が書いた内容に加算して織成しています。
もちろん、自分の状態に応じて
生前は見えなかったが付き添っていた
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の彼らが、
自分に合った転生プランを、参考程度には教えてくれます。




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1