霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の風を読む・・ 前世との因果『 息子の同級生、小2女児刺した疑い41歳女を現行犯逮捕』霊界大使として感じたこと・・

イメージ 1

霊界の風を読む・・ 前世との因果
『 息子の同級生、小2女児刺した疑い
41歳女を現行犯逮捕』

霊界大使として感じたこと・・


産経新聞より引用奈良県警生駒署は7日、同県生駒市の小学2年の女児(8)を刃物で刺したとして、
殺人未遂の疑いでパート従業員、千阪(ちさか)利恵容疑者(41)=同市鹿ノ台南=を現行犯逮捕した。調べに対し、千阪容疑者は「刺したことに間違いない」などと供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は7日午後4時10分ごろ、千阪容疑者の自宅で女児を刃物で刺したとしている。

同署によると、刺された女児は千阪容疑者の息子の同級生。女児は搬送時、意識があったという。事件発生当時、被害者の女児、千阪容疑者と息子の3人が千阪容疑者の自宅2階にいたという。同署で詳しい経緯を調べている。



霊界大使として不謹慎な部分も出るだろうが言えること・・

おそらく、現世のベースとなった霊界版の21世紀にして、
地球が江戸初期頃前後の世代が多い中で、
察することがいくつかある。

おそらく、その千坂容疑者と被害者の小学生は
その江戸初期前後の時代では年齢が逆転しています。

つまり、死期が何歳であっても
霊界に先に帰った方が、霊界及び来世で先輩になります。

つまり、この事件は
俗世間では不謹慎極まりない事を重々承知ながらに、
報復の因果が輪廻を超えた典型と見て取れます。

もしも、千阪容疑者の過去世で、
寛永の大飢饉などの劣悪な環境下などからの・・
何かの理由で母親に殺ろされて、
霊界に先に帰り、その尋常じゃない苦痛や憎しみや怒りを忘れようと
幸せな結婚の展開が、過去世の死によって
引き寄せの法則が働いて、引き寄せられて、
霊界ながら来世に結びつく子供にも恵まれた中で、
千阪容疑者を殺した相手(母親)が、不条理にも長生きしたが為に・・
霊界への帰りが遅かった関係で、
自分を殺した元母親が小学生の状態であることが解ったならば、
どんな姿か見たいと霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に願い、
不可解な因縁で自分を殺した母親がいる地域に引っ越した中で・・
復讐の連鎖を切りたければ、ここで報復をするなと
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に促されても、
よりによって、何の因縁か?自身の息子の同級生だと知ったなら、
自分を殺した母親が、息子の同級生ならば、
小学生になった自分を殺した母親が、自身の息子に
どんな危害を加えるかわからない、恐怖感は恐らく
霊界当時はなおさら、あったことだろう。
だから、堪えきれずに犯行に及んだ可能性がある。
その流れの地上版21世紀の転生の一コマと、見て取れる。

つまり・・
それらのプロセスと前世の記憶が、
輪廻の狭間でリセットしたまま・・
それらの展開が反映された延長ならば、
このような現世の俗世間では、
なおさら不可解な
そういう殺人事件や虐待などが確かに起こりえると、
僕は見ています。そういうことが解らなければ、なおさらです。

おそらくだが、常識では不可解な
子供などへの虐待事件なども・・
過去世の相応の出来事と、霊界に帰った時期が
年齢差を逆転させた中で、強弱の立場や関係が逆転した時に
誘発されやすい噛み合いがあるように思います。

ただし、唯一の救いがあるならば・・
万民に前世を思い返す力は無い。
さらに、僕の話はオカルト枠から出る事も無い。

だから、万民は今の人生が全てなので
目の前の被害者が前世の加害者だとは認識できない。
だから、純粋に哀れみ同情もしてくれる。
そういった環境下の輪廻で大抵の因果は徐々に薄まるわけだが、
もし仮に、刺された小学生が不謹慎ながら先に霊界に帰り、
千坂容疑者が、40年後、30年後に霊界に帰ると、
千坂容疑者に刺された小学生は霊界で30歳~40歳というわけだが、
その千坂容疑者が、霊界で小学生の状態の時に
自身が刺した相手である小学生が大人になり
先に大人になって現れたなら・・

今回の事件と似たような背景の中で、
霊界及び来世の事件を何度でも、
生む因果という意味にもなりえます。

どちらかが、堪えないと何回生まれ変わっても繰り返されることになる。
かといって、堪えているだけでは邪念は浄化できません。
邪念を浄化できる術は、フタを開けると似た者同士が
傷つけ合いながら、痛み分けを知って行くことに他なりません。

その平和的方法の一つが、僕は格闘技やプロレスという
痛みを伴うジャンルだと思います。

即効性だけなら、紛争地帯や自然災害などの過酷な
状況下で、魂を揺るがす程の悲痛を伴う痛み分けを
思い知る一生という選択肢もあるが、
我々の平常心では、そのようなことを自力で選択する
理由も動機もないがゆえに、霊界が魂の状態を見極めながら
国や時代や家系や境遇や寿命・・を、
斡旋している意味合いがあります。

だから、普通の一般常識や道徳心の感覚からすると、
キチガイで自虐に思えることも
そういう境遇者からすると、大事な浄化過程の一種といえます。

だからこそ、妙薬苦しという言葉も生まれたのだと
僕は考えます。


何か感じたり思う事はありますか?


Yahoo!知恵袋版↓


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1