霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

テスト送信 ランキングバーナー貼ってるのに?圏外とはどういうこと?

イメージ 1

.



ブログ村だけど・・

ランキングバーナー貼ってるのに?圏外とはどういうこと?


皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓



https://localhokkaido.blogmura.com/img/localhokkaido88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ(文字をクリック)


___________


カテゴリ>家庭と住まい>家庭電化製品>その他家電
閉じる コメント(4)
顔アイコン アハハ らすかるちゃん^^そういうもんなのねェ~♪

アハハ オッチャン^^メ~ル 機能^^切って有るのォ~♪

アハハ 体調は^^如何ァ~??? 大事しててねェ~♪ マタネ~♪ 削除
2014/7/16(水) 午後 8:34 [ オッチャン3 ] 返信する

オッチャン・・御無沙汰です。
お元気でしたか??

マジかよ?勝手に送られて受信しただけで
お金が勝手に請求されるなんて、初めて知りましよw?泣w

本意じゃない余計な4000円の請求は痛いなw
マジ最悪です・・汗w

どうもどうも。 削除
2014/7/16(水) 午後 8:48 [ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ] 返信する

承認する
らすかるさんッ!こんばんはッ!

受信だけでも請求されるんですかッ?

メールし放題パックなので、気がつきませんでしたッ!

恐るべし迷惑メールですねッ! 削除
2014/7/16(水) 午後 10:53 [ ハンサム(ブログ用) ] 返信する

承認する
迷惑メールにも受信料が発生するんですね~。
内容以外の面でも迷惑かけるんですね(;´∀`)
その対処法とかもついでに聞いてきたらいいんじゃないですか? 削除
2014/7/17(木) 午後 8:50 内葉希奈子(仮引退) 返信する