霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・ただいま。う・・動けない

イメージ 1

今日も季節外れの札幌が32℃でした。

いつもながら汗が止まらない・・

帰りはダメ押しのオンパレードで心が痛い

でも、期待してると言われると

実はプレッシャーに弱い性格だったりします。

でも、どこまで出来るかわからんけど

自問自答と自分への挑戦の日々は、自分には寿命を縮めるだけだから無理だと核心するまでは

努力に勤めようと思います。

俺はいつから運動嫌いになったのか?

いや・・正直子供の頃からだ

剣道やバスケをしていた頃は剣道やバスケそのものが好きで動いていたのであって

けして、運動そのものが好き好んだわけでは・・今思えばない

なら・・この仕事がすきかと言えば

まだ、その面白さがわからないのが正直なところだ

仕事がない時代だし、とにかく拾ってもらった所でダメもとで頑張ってみようという気持ちと

暑さと前職からの運動不足と忙しさで、

ナメクジ並にトロいなりに最善を尽くすのがいっぱいいっぱいで

考えることもなかったな・・

その上で、どう向き合うかが問題だ・・

2.3日で不足分が全て改善されるわけじゃないし

その答えも簡単に見つかるものでもない

でも、バテた心と体で考えるのは酷だが・・

どうあれどんな職種に安住しようとも、このままでいいハズもない

だから、もう少し明らめないで頑張ってみようと思う。

ダメもと上等だ・・

明日も色々過酷だろうから・・寝ますzz


音楽♪

Fight 4 da Future / m.c.A・T

http://www.youtube.com/watch?v=F7JpQAjwhTc

______________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(5)
顔アイコン私には分かんないけど・・・
頑張って!!!削除
2012/9/18(火) 午後 9:00*向日葵*返信する

今日もお疲れ様でした!
札幌は32度ですか・・・。(;・∀・)
北から南までまだまだ暑いですね・・・。
また体調を崩したりしないよう、無理はしない程度に頑張ってくださいね!削除
2012/9/18(火) 午後 9:32内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコン今日も一日お疲れさまでした。
ゆっくりと疲れを取って下さいね。
おやすみなさい。ヾ(・∀・)ノ削除
2012/9/18(火) 午後 11:09[ とぴ子(とっぴょ) ]返信する

顔アイコンアハハ 仕事は ^^やった 者 だけが^^経験を積む^^♪

アハハ 身体^^大事に してて オクレ~♪

アハハ マタネ~♪ ぽち♪削除
2012/9/19(水) 午前 8:09[ オッチャン3 ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

疲れてるとは思いますが、

遊ぶのも大切ですよッ!

心が生き返りますからねッ!

ファイトですッ!削除
2012/9/19(水) 午後 5:14[ ハンサム(ブログ用) ]返信する