霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日できなかった皆様にご挨拶をさせていただきます。

イメージ 1

お疲れ様です・・

ただいま・・笑


今日も早く寝ますzz

明日も季節外れの猛暑らしいので・・

でわ・・

しりとり女王様・・ああ、、いつもいつもありがとうございます。笑

そうですね、、この5年はいろんな会社がありました。

ドラマのようですか?

あんな思いは二度としたくないですね、でも・・そんな経験が

生き方を修正してくれた部分もあるので、もう一度は勘弁ですが

思い通りにいかないとか、挫折とか、人から見た不幸のどん底であっても

辛くない展開が幸せとは限らず、己の思考そのものが具現化しているものなのかもしれません

痛い思いをするたびに、失敗した~と後悔しますが

広い意味では失敗もまた権利なのかもしれません。笑

ありがとうございます。

_____


ネバーランド市長様・・ああ、、お元気そうで何より。笑

ああ、、なんとか生抜きたい人生ですね・・笑

____

小梅さん・・・ああ、、どうもどうも

まあ、、平和が一番です。

結局・・どんなに虚勢をはっても皆、自分より弱い人間にしか勝てないです。

逆に上に噛み付いても命が足りない、だけど・・自分の心の声に正直に生きることはできます。

それが自分なりの答えです。笑

どうもどうも。笑

____

とっぴょさん・・・ああ、、一番古くからのお仲間に

こうして変わらず、来てもらえて本当に嬉しいです。

神戸も暑そうですね・・

とっぴょさんもご自愛くださいませm(_ _)m

どうもどうも

____

きなちゃん・・・本当にいつも来てくれて励まされます。笑

大学の方は楽しいですか?

何かあれば、自分でよければ出来ることなら言ってください。笑

本当に励まされてます。笑

_____

みゅうちゃん、まいちゃん、seinaちゃん・・・まいちゃん、みゅうちゃん、seinaちゃんにも

いつも来てくれて励まされてます。

愛華さん達にも言いますが・・

自分よりしっかりした若くて優しい皆さんに励まされると、世の中はまだまだ捨てたものではない

そう思います。

本当にありがとうございます。笑


_______

妖さん・・・家でネット開いてる時は、ライフがカツカツなので

ゆっくりお話できなくてすみません。

ああ・・タバコ嫌いですか?

依存ですか・・否定はできません

ただ・・お酒も飲めない、勝てないギャンブルも絶対にしない

唯一の趣向品が自分にとってはタバコです。

依存や執着心というのも、心の支えになったり逆に度が過ぎれば

自分をコントロールできないし、盲目に自分を見失いかねない部分も確かにあります。

でも・・最後は自分のバランスの問題だと思います。

喜怒哀楽も無く・・150年くらい生きる人生より

自分なりの充実した70年そこそこの人生の方が悔いはないです。

妖さんも・・多忙なようで、ご自愛なさってくださいm(_ _)m


_______


ハンちゃん・・・ハンちゃんも本当に雑カテのようにいつも来てくれてどうもです。

また・・猫ちゃんを見におじゃましたいです。

本当にどうもです。笑

___

和門さん・・・笑顔を忘れるな国王はそれでいい

温かいお言葉に助けられます。笑

また、4コマ見におじゃましたいです。笑

本当にありがとうございますm(_ _)m

________

サヨさん、オッチャン3さん・・・仕事のノウハウや実体験談には

いつも助けられてます。笑

今後とも、時間のある時や気の向いた時にでも

御指南くださいm(_ _)m

オッチャン3さん・・いつも気にかけてくれて感謝いたします。

オッチャン3さんも、雑カテ時代よりブロ友になってからの方が

絡みが濃いですよね・・笑

どうもどうも

________

KVさん・・見返して頑張って、いつか、、、、やりかえしちゃぇ~~~~

そうですね・・そうしたいのは山々です。正直言って

でも、俺がそうなればいつ日かの自分の未来の後輩に同じように

いつかは自分が復讐されますし、助けてもらいたいくらいの動けないジジイになって

怨まれて若い子にどやされるのも嫌です。

確かに怒りや復讐心で突っ走れば一定の領域までは早いかもしれない

でも、怒りが解けたなら頑張る理由も消えるか?常に敵を見つけなければなりません

それは井の中の蛙の番人となんら変わらない心の病んだ自己満足以上でも以下でもない

終いには権利しか主張できない人間に成り下がります。

俺はそうはなりたくないし、小心者の俺は根本的にやっかいな火種は作りたくないし

むやみに人様を敵に回したくないのです。

正直いって色々めんどうだから・・

あくまでも、自分が頑張りたければ頑張るし覚えたいなら覚える

そこにやりがいがあれば楽しくなるだろうし??

そうやって一歩ずつ視野を広げていく楽しみを時間をかけても味わいたい

そんな自分が仮にクビなったとしても

そういう生き方しかできないので、それで死んだとしても・・

あくまでも、俺はそれでいいのです。

ご心配感謝いたしますm(_ _)m

______


よっしい☆さん・・ああ~どうもどうも

いつもこんなたわいもないお話を聞いてくださって

本当に感謝してます。

ペテルギウスでも本当にどうもです。笑

___

愛華さん、ゆうちゃん、美月ちゃん、なっちむちゃん、パンプキンさん・・・

いつも来てくれてありがとうございます。

自分よりしっかりした若くて優しい皆さんに励まされると、世の中はまだまだ捨てたものではない

そう思います。

本当にありがとうございます。笑

_____

hikari moodさん・・・職安ですか??

結局・・役人仕事なので、一定の守備範囲しか頼れないのが現状ですね。

ご心配いただき、感謝申し上げます。笑

____

秋せつらさん、にいやんさん、秋桜さん、NANA23534さん、RUZさん・・こんな自分の話ですが

奇特にも読んでくださって、誠に感謝申し上げます。


______

凛さん・・・北海道は季節外れにお盆前より猛暑が続いてます。

ですが・・来月の終わりには粉雪が舞ってもおかしくは無い時期が

急転直下で訪れます。

凛さんもご自愛くださいましm(_ _)m

______

Sao日記(^_-)~☆ さん・・・ご無沙汰です。笑

ああ、、お盆休み(夏休み)はクワガタをとりに行きました。

お盆前より・・その近日までの猛暑が厳しいのは

道民としてはキツイですね・・

女優さんの夏休みは南国へバカンスとかですか??

日本から出たことないな・・自分は

今後とも、世界に夢を与えてください。笑

でも、Sao日記(^_-)~☆ さんがいつか仮に女優さんじゃ、なくなったとしても

Sao日記(^_-)~☆ さんの生き方を少なくとも俺は尊敬します。笑

どうもどうも

____

ましろちゃん、ビスケイちゃん、マハインドラさん、よこやまやっさん、オレンジさん

・・・お元気ですか?

猫の惑星より・・ゆさちゃんもどうもです。

猫は癒されます。笑

観覧してくれる皆様も有り難うございますm(_ _)m

____

寝る前の音楽♪

Macho Man - Wookie Wookie

http://www.youtube.com/watch?v=9lH9F9Du-oM


__________________________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(5)
お疲れ様です☆

お体大丈夫ですか…
まだまだ残暑厳しいですがご自愛ください☆削除
2012/9/18(火) 午前 0:35[ 小梅∞ ]返信する

アバター失敗もまた権利とは

(^^)d失敗から学ぶことはたくさんある

わたしは、らすかるさんや国民の方々の考え方から、色々学びとれるものがあると思ってます

この国はとてもいいね、いつもありがとう削除
2012/9/18(火) 午前 5:42アトリエ返信する

顔アイコンアハハ イッパイの お返事♪ お疲れ様ァ~♪

アハハ 無事^^これ 名馬^^♪

アハハ 必要な 時に 必ず そこに 居てる^^♪

アハハ 身体 大事に^^過ごしてて オクレ~♪

アハハ マタネ~♪ぽち♪削除
2012/9/18(火) 午前 6:13[ オッチャン3 ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

少しでも体を休めて、ケガに注意してくださいッ!削除
2012/9/18(火) 午後 5:26[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

こうして親しいブロ友さん一人一人にメッセージを送ると、絆が深まる気がしますねw
大学は大変ですが、その一方で楽しんでいますよ!(*´ω`*)
もうすぐ授業も始まって、サークルの演奏会もあるのでかなり忙しくはなると思いますが頑張ります(´・ω・`)削除
2012/9/18(火) 午後 9:35内葉希奈子(仮引退)返信する