霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・・  うぎゃ~・・な2日目

イメージ 1

厳しい・・暑さでした。

明日も33℃??

お盆前より暑いではないか??

今日は、どやされながらでも・・

体と仕事が慣れるまで、倒れるよりはマシなので

意識が飛ぶ寸前までは回避しながら、出来ることをやってました。

皆・・暑さでめいってるからか、殺気立っているので

恐いなと思いながら、なるべく怒られないようにと自分なりの最善は尽くしました。

それでも、強烈な暑さもあって未熟さもあって思い通りいかなくてもがいてると・・

サボってるのかwww!!とどやされたが

そんなつもりもないですが・・

まともな精神状態ではない人間を怒らせるのは、いろいろな意味でかなり危険なので

ひたすら、謝ってました。

でも、仕事と体が慣れるまでの辛抱です。

道は長そうだが、クビにでもならん限りは引くつもりはないです。

ただ、今日はダイアソーを使っていて何点か課題があった。

柱筋を切るのは、用量がわかって来たけど

ある特定の持ち方と角度以外ではスムーズには切れない

あと、材料を切る時も特定の持ち方と角度以外ではスムーズにはいかなかった。

それと、材料が束になるとダイアソーが入りにくい

そして、慣れてる人は膝を落として切ってるのに

俺は中腰で切ってるから、疲れやすい

それが、遅くなる一番の原因だとはわかっても

特定の持ち方と角度でしか今は、切れない

それを攻略しないといけないと思ってました。

頭を整理してると、何サボってるんだとドヤされそうですが

頭の中が纏まらない内に、急ぐことが出来るほど器用な人間じゃない

なのでカメに鷹になれというくらい譲歩にも限界があります。

だから、カメでも空が飛べる装置がないとダメです。

それくらい、今の自分に出来る方法を考えるしかないのが実情です。

それでも、クビにならない限りは引くつもりはありません

自分も12個目の資格は遅くなっても早くなっても、今の仕事で取りたいので

頑張りたいです。笑


________

サヨさん、ビスケイちゃん、ほのちゃん、罪歌さん、花火さん、愛華さん

挨拶に回りきれてないのに来てくれてありがとうございます。

そのお気持ちで、元気がでます。笑

ありがとうございますm(_ _)m

明日もヤバイので、もう寝ますzz

音楽♪

Celine Dion - That's The Way It Is

http://www.youtube.com/watch?v=tj4fajm2DQU&feature=&p=91F24AC1324BF...


_______________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(7)
顔アイコン大変だね...(´・ω・`)
僕なんて1日クーラーの中すごしたのに(削除
2012/8/21(火) 午後 9:36愛華さん@放置です返信する

顔アイコン暑い中、本当にお疲れさまでした。

ゆっくり疲れをとって下さいね。

おやすみなさい。ヾ(・∀・)ノ削除
2012/8/21(火) 午後 11:05[ とぴ子(とっぴょ) ]返信する

暑い中お疲れ様です!
もう北海道でも沖縄でもどこ行っても同じくらい暑いですよね(;´д`)
早くダイアソーを使いこなせるようになるといいですねw削除
2012/8/21(火) 午後 11:05内葉希奈子(仮引退)返信する

お疲れ様です

頑張ってますね
頑張ってればいいことあるよ

仕事に慣れるとついつい手を抜いてしまい、怒られます・・

じゃあ、ゆっくり休んでください
おやすみなさい削除
2012/8/21(火) 午後 11:13[ まる ]返信する

お仕事お疲れ様です。
慣れるまでは大変でしょうがめげずに頑張ってください。
応援しています。削除
2012/8/21(火) 午後 11:25ぱるふぇ返信する

顔アイコンアハハ らすかるチャン♪

アハハ もう少し 時間が たったら^^周りが♪

アハハ よく 見えるように なるよォ~♪

アハハ お怪我 しないように 大事 してて オクレ~♪

アハハ マタネ~♪ ぽち♪削除
2012/8/22(水) 午後 3:32[ オッチャン3 ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

怒る人って、ちゃんと説明できない人に多いらしいですよッ!

話ができる人は、しっかり説明してくれますからねッ!

気合で頑張ってくださいッ!削除
2012/8/22(水) 午後 5:23[ ハンサム(ブログ用) ]返信する