霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・・  うぎゃ~・・な一日

イメージ 1

明日はもっと地獄だ・・

33℃らしい

たいした動いていないのに、息があがって

部材の鉄筋を2本から、意識が飛びそうになった時は

さすがに一本づつでご勘弁いただいた。

昼まで雨が滝のように降ったせいか、湿度も容赦なく高い

てか?夜だというに近所の温度計を見ると26℃もある。

ここはお盆明けの札幌だぞ!!

殺すきか??泣
________

仕事上のメモ

今日は直筋とハンチ鉄筋という言葉を覚えた

しかし、ハンチ鉄筋の場合

微妙に歪めてあるが・・

柱筋は約500mmづつ交互に段差になってる

その中で、どっちがどっちかわからないのと

図面があるわけではないので、どこに立てるのかも未だにわからん

そして、まだ体力も腕力もコツも追いついていないからかもしれないが・・

柱筋を立てようとしても、高い位置や足場の不安定なところでは

うまく行かない、見てると圧接機械のネジの隙間から横から差し込んでるように見えたので

足場の不安定な所からやろうとして、ネジの横の隙間から入れようとしたら入らなくて

もがいてるうちに、力が入らなくなった・・

それも、どうにか攻略しないといけない

柱筋でのダイアソーの使い方も、動画サイトのおかげで少しイメージがつかめたが

横のハリの入りくんだところに、ズバズバ切り込めるかは正直怪しい

場数を踏んでいくしかないとは思う。

そして、暑いとたいした動いてないのに体力の消耗が激しい

今日も何度か意識が飛びそうだった

体力不足は否めない・・慣れるまで頑張ろう。

_______

ああ、、この場で失礼m(_ _)m

ハンちゃん、アトリエさん、きなちゃん、ビスケイちゃん、アハハのおっちゃん・・

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

そして皆様、体がのびて・・挨拶に御じゃま出来なくてすみませんm(_ _)m


そして、おやすみなさいzz