霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・ 生存報告

イメージ 1

生きてます生きてます。

今日は、33℃らしいが・・

現場が木陰になった時間帯と風が吹いたおかげで

昨日よりは、多少・・緩和されたことに救われました。

ダイアソーはまだまだ、未熟ですが・・

柱筋と材料の切るコツが少しわかってきました。

皆様のお陰さまでm(_ _)m

ただ・・午前中、部長様の手元をやりましたが

経験の少ない、ガスボンベとホルダーを繋ぐホースをほどいて

ボンベに垂らす時に、絡んで怒られました。

寝る前に、わかるかどうか謎ですが・・

調べてみたいと思います。

ダイアソーみたいにユーチューブに投稿されてるか?

今わかってることは、酸素とアセチレンのホースのオス・メスがわからず

色の違いしか見てなかったのと、まとめていたバンドを外した時点で

どっちが、上か下か混乱してる時にドヤされ焦ってさらにグジャグジャにして

さらに怒られました。泣

延長コードは、片方刺したらひっくり返さないと絡むことが怒られながら覚えました。

ガスのホースは・・今思えばひっくり返す必要はなく

そのまま、出せば良かったのかもしれません。

オスが下まで届いて、ホルダーに繋ぐ時にひっくり返せば良かったのかもしれません。

初歩的過ぎて、あきれられるのは目に見えてますが・・

しったかしても、へまするのは自分だけなので納得いくまでやってみようと思います。

_________


とっぴょさん、ハンちゃん、おっちゃん3、まるちゃん

今日は雑カテメンバーが4人も来てますね。笑

古巣からの仲間が来ると、なんか嬉しいですね。

どうもどうも・・

きなちゃん、ぱるふぇさん、愛華さん・・どうもどうも

きなちゃん、いつもいつもどんな時もありがとうございます。笑

ぱるふぇさん・・・余裕があれば、パンやお菓子の新作を拝見に御じゃましたいです。

愛華さん・・御じゃましきれないのにご足労おかけしますm(_ _)m

実は、愛華さんというお方がブログ内に3人います。笑

ビスケイちゃん・・・ああ、、いつもいつも温かいお言葉ありがとうです。笑

ここからの挨拶ですみませんm(_ _)m

でわでわ・・おやすみなさいzz

音楽♪

チャゲ&飛鳥/THE TIME

http://www.youtube.com/watch?v=RvVKBfxT86A