霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

惑星ラスカルより、ご挨拶させていただきます。笑

イメージ 1

イメージ 2

惑星の皆様へ・・・

俺のリアルもゴタゴタな中でも、いつも見届けてくれた皆様に

遅くなりましたがご挨拶させていただきますm(_ _)m





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しりとり女王様・・・いつもいつも、温かいお言葉どうもです。笑
ロイズのチョコポテトのファンが道産子の自分以外にも居て密かに嬉しいです。笑w

☆☆☆☆☆☆

ネバーランド市長様、小梅さん、大臣、火星所長さん・・・お元気ですか?笑

☆☆☆☆☆☆

とっぴょさん・・・いつもいつも温かいお言葉どうもです。笑

☆☆☆☆☆☆

妖さん、星空さん・・・お元気ですか?笑

☆☆☆☆☆☆

きなちゃん、みゅうちゃん・・・いつもいつもどうもです。笑
てか・・ここの王国のコメント数の半分くらいは
おそらく?アンドロメダではきなちゃんで、ペテルギウスではみゅうちゃんです。
たぶん・・自分の王国(ブログ)なのに
自分の書き込んだコメントが一番少ないかも?
記事にこうしてメッセージを残したり、直々に御じゃまする方が多いかな?
自分も自分所のコメント欄も活用しないとなと密かに思います。笑

そこで、恐縮ですが・・
きなちゃん、みゅうちゃんには当国より・・
コメント女王の称号を与えたいと思います。笑w
別に嬉しくない・・と返ってきそうですが
そういわんで・・よしなにお願いします。

☆☆☆☆☆☆

ハンちゃん・・・ハンちゃんも雑カテ並に来てくれてどうもです。笑
さすが・・猫大臣様です。
ハナちゃん元気ですか?

☆☆☆☆☆☆

オッチャン3さん、サヨさん・・・お忙しい中ご指南どうもです。
もう少ししたら、体力も心も満タンになるので・・
次の切符を探し出そうと思います。

☆☆☆☆☆☆

(ノ-_・)/|)--ゆみ---⇒ちゃん・・・ちゃっぴ~!!お元気ですか??笑

☆☆☆☆☆☆

のびちゃん、まるちゃん、凛さん、はっちさん、

さ~ちゃん、ぐうたら虫さん・・・ああ、、雑カテ仲間の皆さん

俺は生きてます!!どうもです。笑

☆☆☆☆☆☆

和門さん・・・温かいお言葉どうもです、北海道の自然は凄いでしょ?笑

☆☆☆☆☆☆

ぱるふぇさん・・・いつもながら、力作のお菓子や料理に感服してます。笑
さすが・・王国一の料理女王様です。笑
どうもどうも

☆☆☆☆☆☆

ましろちゃん、ビスケイちゃん、愛華ちゃん、まいちゃん、ゆりつんさん、なっちむちゃん、ライムちゃん、

ゆうちゃん、はるかちゃん、パンプキンさん、ふうたんさん、山風優香さん、momonekoさん、amiちゃん、

ゆさちゃん、ゆらちゃん、永遠の新人さん、カブトガニさん、ぐりちるちゃん、ふぃあちゃん、Moekaちゃん

星菜さん、雪音ちゃん、キノちゃん・・・・・

おじさんは!!いや・・お兄さんは??若い若い若い!!皆さんの優しさに何度も救われました。

俺なんざ、反面教師にしかならないけど・・今後とも宜しくお願いします。

10年後20年後・・大人になって現れる日を楽しみにしてます。笑

同世代や爺さん婆さんは・・X年後にあの世で会えます。笑

それにしても・・本当に俺を忘れないで来てくれて、本当にどうもありがとう。感謝m(_ _)m


☆☆☆☆☆☆

れなちゃん・・・後ほど覗いてみます。笑
どうもどうも

☆☆☆☆☆☆

あゆちゃん・・・自分もなんか5kmだとか10kmだとか走ったり歩いたりが良いと
公園とかを何十週とかするのは嫌だけど
なんか・・好きに歩こうと思うと意外に歩ける自分に、この年になって気がつきました。
努力って意外にそういうものなのかもしれませんね。笑
どうもどうも

☆☆☆☆☆☆

よっしい☆さん、白雪姫さん、なっつんさん、山菜お婆さん、なごみちゃん、オレンジさん

ちろとみちさん、**mee**さん、ウクラハナさん、秋せつらさん、仕事ママさん、Reiさん

花さん、にいやんさん、だんごむしママさん、sar*_*さん、秋桜さん、NANAさん・・・


セレブの皆様・・お元気ですか??笑




☆☆☆☆☆☆

Sao日記(^_-)~☆さん・・・忍者のお仕事、お疲れ様です。
いつもながら、食事のバランスが素晴らしい。
間違いなく・・あなたは王国一の女優さんです。笑
輝いてる人間は生命力に溢れている。笑
ああ、、ペテルギウスでも・・どうもどうも

☆☆☆☆☆☆

時不知さん、アントニオ猪木さん・・・ご無沙汰です。シャケ釣りやってますか?

CF505さん・・どうもどうも。笑

☆☆☆☆☆☆

ナナイさん・・今頃ですが、サメの煮付け美味しそうですね
生姜を利かせるとサメ独特の臭みが消えそうですね。笑
ただ・・独特の匂いはむしろ
郷土料理にはかかせない要素なのかもしれませんね。

☆☆☆☆☆☆

マルゴトZさん・・・元気ですか?こちらは元気です。笑

☆☆☆☆☆☆

宇治 端生さん、フローレンスさん・・お元気ですか?
いつもながら、カメラワークには感服してます。笑

☆☆☆☆☆☆

メタボのヤスさん、MOMIZIさん・・・お元気ですか?

☆☆☆☆☆☆

雑カテや知恵袋の・・

よこやまやっさん、あなんがさん、マハインドラさん、

たんぽぽさん、らぶさん、ジノさん、ショーゴロさん、KVさん、キングさん

ひろこさん、リンコさん、みらいちゃん、カルビさん、うにちゃん、まりもーむさん・・・皆さん

お元気ですか??



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html