霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

久々に知恵袋(雑カテ)に帰国してみたら・・アバターが消えて誰が誰だか謎??

イメージ 1


今頃・・プレミアム会員になったが、、

まだ・・・機能を使いこなせずです。汗w

てか・・ただいま、、

そして・・おやすミカンzz


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.

閉じる コメント(7)

こんばんゎ

お久しぶりぃ

アバター消えてだいぶんたつょ

知恵袋ゎボチボチやってるょ削除
2013/7/24(水) 午後 8:43- ]返信する
おかえりんこ

雑カテもしらん人ばっかりですよ(T^T) 

お休み(-_-)zzz削除
2013/7/24(水) 午後 8:51まる ]返信する
さやかちゃん・・

元気そうで良かった。笑


まるちゃん・・

それでも、黒電話さんはすぐに見つかったけど・・

うららさんとか?ブロ友でもある、雑カテのたんぽぽさんとか?

まったく見当たらなかった・・汗w

どうもどうも削除
プレミアム会員って色々お得だったりしますか?(*´ω`*)
早く使いこなせるようになるといいですね!

アバターは別のサイトで細々とやってるみたいですけど、知恵袋には対応してるんですかね~。
一応URLを貼っておくので、参考程度にどうぞw
http://www.hanasake.asia/削除
2013/7/24(水) 午後 9:41内葉希奈子(仮引退)返信する
ああ、、アバターは設定してみたけど・・

当国の星マークが消えてしまうので・・

知恵袋にだけ反映させたいが・・

それも出来ないし・・

昔のアバターの方が、わかる人いるかもしれないので・・

とりあえず・・こうしてますね。笑

きなちゃん・・

いつもいつも、、どうもどうも・・笑削除
らすかるさんッ!こんばんはッ!

アバターが無くなって、寂しくなっちゃいましたよッ!

見分けるのが、難しいんですよねぇ~削除
2013/7/25(木) 午後 6:56ハンサム(ブログ用) ]返信する
ああ、、そうだな・・

それで、思い切って・・

プレミアム会員になりましたね・・

あと、知恵袋での文字数も増えるし・・

どうもどうも削除