霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

往復40kmを歩いて、登山もしました。もう・・歩けねえ

今日はハロワも車を使わないで、歩いて行き

そこからさらに3時間かけて歩き

そこから、一時間ちょいかけて円山を登山して

地下鉄とバスで帰ろうか・・本気で悩みましたが

登山中に気さくに声をかけてくれたオジサンが

いや・・歩くべきだ!!

そういわれて・・限界に挑戦することにしました。

しかも・・そのオジサン70歳だというのに、登るペースが俺と変わらない??

そんで・・世間話しながら、登って降りて

ブログの題名だけ教えたら、検索してみると言ってくれました。

凄いな・・自分の父親なんか、配線とかめちゃくちゃ詳しいくせに

ビデオの使い方すらわかってないのに・・ネットが普通にできる70歳なんてな

てか・・最近、見かけないですが

当国の最高齢は75歳の人がいます。笑

そんで・・さすがに帰りは休み休み歩いて帰ってきました。

挨拶が遅れてるが・・

また・・歩きながら写真をとってきたので

後ほど編集します。

今日は生涯で一番歩いた日ですね・・

番地でいえば・・200丁目くらいはあるいたな

車の感覚で、遠回りもしたので・・

それにしても・・・お尻と太股の継ぎ目あたりの股間がすれて痛いのと

足のつま先あたりの裏が痛い

股関節も途中で筋肉痛のように痛くなったが・・

気がついたらなれたせいかそれは痛くない

ホントそれにしても・・動いてないとお腹がへるのに

動き回るとお腹が減らないというのは変な体質になったな

それに・・・こんだけ体がキツイのに、まだまだ歩けそうです。

仕事の疲れって、肉体的にはそこまで疲れないですが

今日以上にいつも疲れを感じていました。

やっぱ・・・決まった時間とノルマに拘束されてる感と人間関係が

実は、肉体以上に疲れるものなのかもしれませんね。


ああ、、皆様・・ご足労おかけしますm(_ _)m

コメントやご観覧有り難うございます。

しりとり女王様、きなちゃん、オッチャン3さん、CF505さん

そして、皆様・・・御じゃましたいが、出かけたい年頃なものですみません。

CF505さん・・茨城から何度もどうもです。笑

またゆっくり・・アウトドアや釣りの話がしたいですね

どうもどうも

皆様もどうもです・・・

改めて、記事の方でご挨拶をさせていただきます。笑


イメージ 1