霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人Ⅱ総集編と、皆様へのご挨拶m(_ _)m

なんか・・もう何日か出かけたくなりました。

気が済むまで、夢や希望と生命力をエネルギーをフル充電してから

次の切符を探そうと思います。

でも・・雇用保険は使うまでもない

だから、何ヶ月も空白はいらないですが・・

景色を見ながら、もう少しだけあれこれ考えたいのです。笑

こんな俺を、いつも見届けてくれて本当に感謝申し上げますm(_ _)m

今日は、前回の挨拶から来てくれた皆さん、一人一人に

語りたいことが山ほどありますが・・

記事そのものが、5000文字までなので足りません

なので、ここのコメント欄も書ききれなければ書かせていただこうと思います。

本当は、いつもきてくれる人を優先して御じゃましたいのは山々なんですが

こんな自分に、人生の深刻な悩みを持った方が相談に来たり

すこし・・見てると心配な方をみると、そちらを優先しています。

まあ、、自分の心配をしろって話ですが・・

良くも悪くも・・自分にしか伝えられないことって

無いようで意外にあるもので、自分もどん底の時に幾多と無償のなにかに助けられて来ました。

その恩返しもかねて、困った時はお互い様という意味で

手を差し伸べた人にも、逆に俺や誰かが落ち込んでる時に

気が向いたら、何か語りかけに来てね

そういう・・意味も兼ねています。

俺はそんな自然なありかたで、殺伐とした世の中だからこそ

少なくとも、俺はそんな俺で居続けたい

そんな思いです。

でわ・・ちょっと長いフリでしたが、総集編を綴ります。

「関係ないですが、綴るって打ち込んで変換すれば簡単ですが・・

実際・・綴る(つづる)って読んで書けといわれたら自信がないですね・・汗」

イメージ 1




でわ・・・

第1章

今日は世界の果てまで、旅した気分さ・・

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10323950.html

第2章

遥か遠いどこかの山道で・・


第3章

風の通り道・・


イメージ 2


第4章

北海道 沙流郡平取町をさ迷うと・・・ I LOVE ??素敵な名だな


イメージ 3


第5章

ししゃもの生の握りを食べられる店に御じゃましました。笑


イメージ 4


第6章

音楽でも、ききますか・・


第7章

北海道 静内(新日高町)は思いの他、栄えていた?


第8章 完

いつ日かの空海が、現世の空海という食堂で空海セットを注文した。


イメージ 5
番外編

こないだの鳥やキノコや生物について、知恵袋で聞いた回答です。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10323458.html

これも・・知恵袋で聞いてみたんですが

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10323608.html


過去のお話・・

風の旅人・・完

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/10312108.html

夜食の買出し&一人焼肉・・

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9933658.html



馬を見に行くことにした ・・総集編
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9927610.html
深夜の小樽観光・・総集編
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9919783.html


____

皆様への個人的なご挨拶は、後ほど編集します。m(_ _)m