霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・・  今週は休日なし日曜が仕事になった。

イメージ 1

なってしまったものは、仕方がない

食品会社の時に2週間休日がない上に

給料日の土壇場で倒産して半額にされたこともあったな・・笑

まあ・・何が起きても不思議は無い時代だ

どうあがいても自分の意思だけではどうにもならない事態ってあるものだ

でも、この国には生存権があるし

生きていれば人生に終わりなど無い

問題はどう生き抜くかが問題だ・・

それにしても、俺も揉まれすぎて丸くなりすぎたか?

20かそこらでは、理不尽な八つ当たりばかり半年くらいされて

気がついたら仕事中に、相手をのして

社長に呼び出しくらったこともあったし

会社の支店長があまりにもグダグダいうものだから

てめえの会社はどんだけ信用がねえんだwww!!

昼休みに怒鳴り散らしたことことすらもあった・・

今会ったら、土下座して謝りたい。

でも、いいこともわるいことも色々あって

本来の小心者に戻っていた。笑

いつから、自分らしさに背を向けていたのか?心当たりがありすぎだが・・

今日もぶちゃけ・・

愛のムチではなく、俺に八つ当たりする為か?

未熟で出来ないのわかって八つ当たりか?

正直・・何度か思った。

クビにするw?凄い権力のある先輩なもんだ恐いねえ

そりゃ、職場放棄同然にあからさまに俺がサボったなら

そこまで言われても、当然だが

不慣れで遅ければサボりですか?

ぶん殴るぞ?

別に人をのす為に、人様のアバラ骨や頭蓋骨を陥没させるために空手をやっていた訳ではない

俺にとっては、手を出した方が負けだ

ただ戦国時代の戦場なら殺しにくる相手に、殺した方が負けだと言われたら

俺が殺される・・

でも、今はそんな時代ではない

民事訴訟にはお金がかかるが、刑事事件として被害届けだすのにお金はいらないし

キチガイに殴って来たら、監督署に乗り込むだけだ。笑

問題は無い

それで、ミートホープを告発した内務者のように会社に入れない状況になるなら

縁がないだけだ、それは誰が悪いわけでもない

そういう成り行きだったとしか言えない

俺はただでは転ばないし、泣き寝入りする筋合いのないことで泣き寝入りするつもりもない。

あくまでも、どんな偽善を翳しても悪意でハメてくる人間には因果応報の道を歩いてもらうだけ

それで俺を怨むのはお門違いというものだ

例えば、銀行を襲った犯人が取り押さえた警官を怨むようなものだから

人を襲っておいて、正当な理由なく襲う自分が悪いのに人のせいにして

俺を怨むようなのは救えねえ

一生・・務所から出てくんなと願うばかりだ

災厄・・警察署やマスメディアに相手が動くまで乗り込んで

世間や王国のブログでも理不尽な相手の顔を晒して公にして、

自分はセキュリティーを固められるだけ固めるしかないだろうけど

どうあれ、俺は死ぬまで生き抜くことを考えて生きることには変わりは無い

ただ・・個人的な今の自分がこの今の会社で、クビにならなければ

来月の給料で出来るだけ壊れない保証書付きのインパクトを買って

少しでも、ついていけるようにしたい。

手動では限界があるのに、何チンタラ外してんだあwwあぁw?

あの感じなら、どうなっても言うだろうな・・

しかも、手動で器具を外していたら・・

皆が手動なら、同じ目線で教えてくれるだろうが

自分だけ手動だと、目の前のことで一杯一杯で用量を把握する余裕もない

それで、覚える気あんのかww?

そういわれたら、なおさらパニくるってヘマして怒られる

目に見えてる。

自分は素人同然だから、未熟なのは当然

でも、それで要らないなら何故?雇ったということだが・・

結局忙しい時期だけの手元要因だったのね?

そんなことも、数度あったが・・

それは俺から投げだしたわけではない、段階こそ俺のレベルなりに遅くなっても踏ませてもらえたら

確実に出来ることほどそうやって流れることもあった。

それは、縁がないとしか言えない

餡子屋は一生やるには色々リスキーだけど手厚く面倒をみてくれた。

だから、半年くらい人より呑み込みが遅かったけど

呑み込み出すと、5年を要する早番を2年半でやっていた。

最初の半年くらいいいだけ、ののしっといて10年やっても早番できない

先輩をしりめに2年半でやっていた。

正確には、気になることを納得行くまで調べたり考えたり

イメージをつかまないと、体で覚えられないからなのだが

要点が構築されたら、一つ覚えの人間より幅広く柔軟に

考えて動けるからそうなるだけでのこと

だから、ぎこちない俺の姿だけで判断すれば邪魔なだけの人間だとは自覚してるが

俺は意外に、遠い所から根元まで概念を掘り下げるから

一定の次元が構築されたら、同じことするでも

即戦力組の伸び白のない人間よりいつかは、優れて当たり前なのです。

その前に厳しい時代だから、しびれを切らされる・・苦笑

でも、そういう気質なので性格は変わっても気質は合う所に流れ着くまで泳ぐしかない

大型も大特も10個以上ある資格にしてもそう

ペーパーはどうにもならないが、センスないと先生に言われても

結局・・全て一発合格だし

剣道も道場の先生に一番才能がないと言われた俺が結局生き残って二段とって

地区で敢闘賞や個人戦で3位まで道場で唯一、勝ち残ったこともある。

俺はそういう人間なので、理解されるのに時間がかかる

そんな人間でも生きられる会社なら、俺は死ぬ以外なら辛抱はできる。

後は、縁としかいえないし

色々な会社や人と接するのは、悪くは無い

それで、生活保護まで落ちたとしても

故意に望むつもりもないことばかりは、そういう成り行きとしか言えない

その故意ではない成り行きに普遍的な気分屋的な善悪など問えるだろうか?

自分の思い思いに自分なりに努力してみて生きた結果なら、俺は悔いは無い

何万回でもドアをノックしてドアを開けながら、生きてる間は這い上がって生きる意外に

生きる理由もない、俺はそういう生物だ。

もし仮に・・インパクトを買った後にクビになったら

先っちょ取り替えると、小電のようにテックスやスクリュウビスとかも打てるから

災厄・・意思に反しての状況ならダクト屋に戻るかな?

オペさんになりたかったのと、2tのダイナくらいしか大きい車を運転したことがなかったから

この時代、車動かすのに大型くらいないと通じない会社も多いから取ったんだが・・

社員になると11・12万くらいになってボーナス無しの会社だったが

プラズマカッターで切り取った鉄板から色んな形のダクトが出来るのが結構おもしろかったし

釣り好きも結構いたし、けして嫌いではなかった

でも、どんな状況でも生きることを優先して大型や大特や建設車両整地限定解除をとるために

飛び出しただけだし、生きていければ悪くはないと思う方なので・・笑

ただ・・ここまで、泥沼状態に後手後手ならなるようにしかならん!!


寝る前に重いお話をして申し訳ない・・

休日がいつになるかわからんが、来てくれる皆の所へ御じゃましたいです。笑

寝る前の音楽♪

ススミダス→ nobodyknows+
http://www.youtube.com/watch?v=C6vmmLDkI8Y