霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

生存報告・・ただいま、、今日は前チャクが壊れた。泣

イメージ 1

今日は配筋がゆっくりで、仕事の流れも昨日とはうって変わって比較的に和やかでした。

今日も33℃の予報で暑かったですが、時間帯によっては木陰や風に救われました。

ですが、動き回っていると

閉めたハズのチャックが開いてるのでおかしいなと思ったら、

前チャクが壊れてました。泣

今週は日曜が無かったので、今日も明日に備えて早く寝ますzz

_______

しりとり女王様・・建築の構造について是非、ご指南ください。笑

いつもいつも、励ましていただいて心強いです。笑


妖さん、きなちゃん・・不思議な地名がこっちは多いです。

例えば・・自分が良く行く漁港だと濃昼(ゴキビル)

あと、花畔(バンナグロ)、毘砂別(ビシャベツ)、忍路(オショロ)・・

アイヌ語の地名による当て字が多いです。


ハンちゃん・・・知恵袋並にいつもいつも、どうもです。感謝!!

猫タンお元気ですか?笑 花ちゃんだっけ??笑



オッチャン3、サヨさん・・ベテランらしい御指南どうもです、

オッチャン3さんは知恵袋の時よりも

むしろ、ブログになってからの方が着てくれてますね。笑


和門さん・・国王!!死ぬな!!ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

仮に寿命が尽きても、俺は皆のことはあの世では忘れません。笑

でも、輪廻を挟むと・・あの世での展開が来世ですが、その前提がリセットされるので

来世はその意味を忘れながら、2世の皆様にこの人達は最高だ!!そういってると思います。笑


なっつんさん・・・チャゲ&飛鳥は激しく疲れてる時や、凄く嬉しい時は必ず聞きます。

心の支えですね、洋楽・邦楽も心の支えとなっている名曲がたくさんありますが

総合すると、あの時代のチャゲ&飛鳥が未だにしっくり来ます。笑


愛華さん・・新潟ですか、秋田や山形とかも盆地は暑そうです。

いつも、お見舞いありがとうございます。笑

燻りガッコというタクワンは新潟でしたっけ?

タクワンの燻製って美味しそうです。笑


はるかちゃん・・・おお!!ご無沙汰です。お元気そうで何より

余裕ができたら、御じゃまします。笑

NOAちゃん・・お見舞い、ありがとうございます。笑


黄色→は俺です。笑


でわ・・寝ますzz


音楽♪

Mariah Carey - Touch My Boday

http://www.youtube.com/watch?v=9b8erWuBA44