霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の自分へ・・2012年9月4日

イメージ 1

この曲は泣ける・・

安室奈美恵 /Love Story

http://www.youtube.com/watch?v=L8bUNYF8m8g

http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-7184.html


歌詞


昔からlove story 苦手なの知ってたでしょ?
恋に身を焦がすherone
果てしなく続くgirl's talk
他愛無く繰り返されるgossip
いつも抜け出したかった

now I know
欲しいものは手にしたけど
替わりに I know
あなたがくれる 永遠も笑顔も 手に出来ない

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられない もう beside the love story

その腕のなかで 眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そう言えば涙さえ もうどのくらい流してない
でもいまさら変われない

you know that I'll glow
欲しいものは手にしたけど
替わりに I know
あなたがくれた 優しさも 笑顔も 手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など 来るはずない
この胸のなかで 愛し続けるけど
一緒にはいられない もう beside the love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えたことを この奇跡感謝してる
かけがえない日々も 後悔も 痛みも 悲しみさえ 輝かせ yesterday

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられない もう beside the love story

__________

俺はあのいつ日かの、宇宙でのラスカル3世としての23世紀や

繰り返す幾多の宇宙の中の俺としての魂の後悔から

この宇宙の、この時代の我に返り咲いた。

結局・・何をして生き抜いた以上に動機そのものが

どこまでも核心部分だったということだ

利害はけして、魂や心を満たしてはくれない

利害はあくまでも、目的のビジョン以上にはならない

問題は常に中身なのだ、それは何を想い何をしたか?

その領域に他ならない

だから、快適なだけでは本物の幸せにはならない

何故なら、その背後の背景や前提あっての物事や心の反応に他ならないからだ。

そして、利害や快適さの背景には必ず何かしらの恐怖から生まれた保身が隠されているが

誰もその身の上話や背景や前提を明かすことなく、快適な利害をもっともらしく天国のように語り

報酬のように語るものだ、しかし・・各々の何かしらの

命を脅かすと感じるほどの恐怖が、自分という己の動機そのものにフタをして置き去りにしている。

だから、何を得て手にしたイコール幸せを感じているとは限らない。

何かしらの犠牲で得た特権では常にそれが付きまとうが、

そういう根本が実は語られない領域の一つなのだ・・

それはそれが必要な人間に必要なことゆえに

総体的な絶対数の対流や循環を考えると、食物連鎖の一部と考える方が自然だろう。

それを語る俺といういつ日かの空海としては

自然体かつバランス感覚と終わりなき絶対数の循環による永久運動に

6感としては耳をかたむけなければ、宇宙の時間と共に風化してしまう。

____________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(7)
ラスカルさん こんばんは
ラスカルさんは綺麗な画像たくさん持ってるよねいつも思います


この画像も綺麗です。
癒されます。ありがとう削除
2012/8/30(木) 午後 10:59[ もぐっこ ]返信する

アバターこれは何図法?

ナンテね、綺麗だね削除
2012/8/31(金) 午前 6:28アトリエ返信する

顔アイコンキレイで癒されます^^削除
2012/8/31(金) 午後 0:28[ beskey ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

大丈夫ですか?

無理しないでくださいねッ!削除
2012/8/31(金) 午後 5:38[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

顔アイコン久々!!
凄いキレイっすね。削除
2012/8/31(金) 午後 5:50[ - ]返信する

書ける時に書こうと思って、出しました。笑

これを書くと2時間はかかるので・・

皆様どうもです。笑削除
2012/8/31(金) 午後 9:00[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

何度見ても不思議な図ですよね(*´ω`*)
夕焼けの海は綺麗ですね~w削除
2012/8/31(金) 午後 11:01内葉希奈子(仮引退)返信する