霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

疲れた・・・ただいま。  生存報告!!

イメージ 1

ああ、、今日は色々ありましたね・・

また日曜が消える!!職長様と先輩が真顔で言っていて

これが12月まで続くと言い出して

ポカーン・・としてました。

確かに、明治時代の文明開化付近までは休日という概念すらなかったらしいので

そういう会社なのか?

ならしゃあないな・・半ば開き直りながらそう思ってました。

しかし・・部長様に聞くと、そんなことしたら俺が皆に襲われる!!

おい!?おい・・

ジョークかよ・・

薄々・・そんな気もしてはいたんですが

何故かというと、真顔でも目がどこか笑ってるので

かなりのショックで壊れたか?ジョークかのどちらかだよな?

どうあれそんな気がしてました。

てか・・違う職長様に

どんな時も、持てるだけムリしてもたくさん持たないと力がつかないぞ!!

そう言われたのが、無意識に焼きついていて

少し・・てまがかかったり、遅くなって怒られるのは慣れるまではしかたないな

そう思ったら、何で少しづつ早く運ばねんだあああww!!何回言えばいいんだww!!

メチャクチャ怒られた・・

早いのは少しづつ早く移動した方が、早いのは確かだが・・

無意識に多く持たないと力がつかない!!!

その言葉が過ぎって無意識にやってました。

状況とニュアンスって難しいものです。

ああ、、こないだ知恵袋で聞いた

建築施工の本を日曜は休日らしいので、探してみようと思います。

芋筋にならないように、最終部は切る位置を考えることはわかりました。

あと、アンカーの向きと追い出しを合わせることは薄々わかりましたが

なんか・・まだ、あらゆる現場の状況で思考してというレベルではないです。

そこで、基礎現場の鉄筋あっての圧接なので

今のうちに、根本的な構図を抑えた上で圧接関連の書物を探そうと思います。

何ヶ月もの時間がかかっても、概念や構想が纏まらないと

5年10年で頭が老化で固くなってからでは吸収できるものも出来ない

即戦力を目指し何ヶ月で・・よりも、そういう人間でクビにならないなら

そっちの損得で素直に動きます。

居て頑張れば、確かに体や体力がついて行動範囲だけは把握出来たとしても・・

そいう大事な概念という話が繋がるのに何年もかかりそうです。

実際・・検定とかになると、そいう概念や応用が言うまでも無く支点なってくるハズです。

確かな仕事を目指すなら、そっちの方が自分にとっては学びやすいです。

報われない苦労人の話を100%鵜呑みにし、丸め込まれたら

その人を自分は永遠に超えられないです。

何故なら、その人の思考そのものが相応の因果であり背景だからです。

もし?本当にそれが確かならとっくに出世していないと割りに合わないはずです。

ただ、俺も蛇行だらけの人生なので・・

人生そのものは、各々の経緯やプロセスや喜怒哀楽あって物語があるものなので

それを薄っぺらい結果論だけで、端から俺はそんな人の良し悪しを計る人間ではないです。

むしろ・・俺はそいう人間くさい人生の方が生きてる実感を噛みしめられて有意義に思います。

わからないことって、限度はありますが理解するほどに何故か嬉しいものです。

わからないほどその感動がなるならそれこそ、宝の山です。笑

己を置き去りにした機械やロボットみたいな

血の通わない、結果主義依存が植草教授やホリエモン押尾学のような終いには自分を制御できないのだ

さらに終わってるのは・・没落してもその現実から気がつくことから逃げ回る

から同道巡りなのに・・そんな末路に行き着くのです。

でも、人は行き着くところまで行き着かないと頭で結果論だけ読めても

人間が人間であることを忘れたら、ああ~なるのです。

ただ、どうあれ・・仕事の合理性や効率性やノウハウは別物です。

この時代なので・・書物を理解するだけでも、自分の動き方もおそらくは変わります。

ただ施工の事に関しては、仕事としてというよりも興味として調べたいと思います。

もし?そいう無駄に見える思考が、俺の伸びしろになるとしたら

俺も周りの顔色ばっか伺ってるわけにはいかない・・

俺の思考そのものが、俺が俺である以上俺にしか理解できないプロセスや方法が眠ってます。

俺は御託を並べても結局・・不器用ながら、そういう生き方しか出来ない。笑

そんな自分が自分で良かったと、間違って躓いて核ミサイルのスイッチを

とぼけて押してしまって国が消えたとか?それぐらい余程なことではない限りは

そんな出来損ないの自分が今は好きです。

書き込んでると・・10時を超えてしまった。


寝ますzz

挨拶は、明日させていただきます。

未来予想図の無題は・・

時間のある時に書こうと思って、後から編集するのに出した記事です。

あの画像は、フォトショップで自分で編集したものです。


眠りの音楽♪

Perfume - Dream Fighter

http://www.youtube.com/watch?v=D_VQIu__Au0&feature=related


ちなみに、この画像は・・

生まれる前に、皆が見ていた景色です。

誕生前は死人ですかね?笑

誕生世界と自分は呼んでます。

生まれる前にその場所で、枯れ木の下にイスを置いて生まれる不安について

生まれる前の人生相談をやっていた江原くらいなら通じるかな?笑

だれか懐かしい人いますか?笑

我々が存在してる宇宙空間では、物理的に認知できる物質2:暗黒物質8で構成されてるようです。

物理学の話ですが・・

日常では飛躍しずぎますが、見えてるものや思考を脳がパンクするくらい巡らせても

思考の基盤が現象の中でしか生まれない。

つまり・・現象として認知されない現象が暗黒物質界であり

死相を背負わないと見えない世界ですが

霊界も含まれてると考えると自然ではないですか?笑

______________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(7)
お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
休みの日まで仕事に関する本探しなんて大変ですね・・・。
本が見つかったらゆっくり休んでくださいね!削除
2012/8/31(金) 午後 10:18内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンアハハ 物を 担ぐ時は^^ 声を^^出しなさい♪

アハハ 物を持つときは^^身体 全部 使い無さい♪

アハハ 物を持つときは^^かかとを きちんと つけなさい♪

アハハ 鉄の 比重は 7 以上 忘れたら いけないよ♪

アハハ 仕事はね^^失敗の中に 答えが 隠れてる♪

アハハ 頭^^でっかちに ならんでね^^♪

アハハ 理論は^^身体と 仕上がりに 現れるよ♪

アハハ それを 逆算すると^^理論の立証が 成り立つよ♪

アハハ なにかを しようと 動くとき♪

アハハ 最初の 一歩だけは♪ゆっくりと 行き先を 確認 ヨシ♪

アハハ マタネ~♪削除
2012/9/1(土) 午前 6:00[ オッチャン3 ]返信する

アバターこんにちは

テレビ脳とかゲーム脳とかっていう言葉があるけど

らすかるさん、仕事脳になっちゃいそうなほど大変そう
慣れたら、少しずつ、頭も休められるといいね

オツカレサマです削除
2012/9/1(土) 午後 3:39アトリエ返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

しばらく休みが無いんですかッ?

キツイですねぇ~

頑張ってくださいッ!削除
2012/9/1(土) 午後 5:04[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

顔アイコンおつかれ-!!削除
2012/9/1(土) 午後 6:21愛華さん@放置です返信する

おつかれさま☆
おかえりなさい♪

毎日忙しそうですね・・・・。
カラダには気をつけてくださいね☆削除
2012/9/1(土) 午後 8:19[ よっしぃ☆ ]返信する

どうも~
遊びに来ました。
お仕事がとてもハードなご様子(;^_^A

無職の私の体力を注入してあげたい・・・と思う今日この頃です。削除
2012/9/1(土) 午後 9:44みちぃ返信する