霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

なんだw?この展開は・・・帰還しました。

イメージ 1

正直・・次なんかあったら

完全に魔が差したら、部長様にお役に立てず申し訳ないと電話して

そのまま帰るつもりでいました。

すると、何故か?久々にこのブログを見たという先輩が

大丈夫か?

心配そうに声をかけてきた

あの人はそういう人間で・・・

妙だ?いつもと違う

いつもなら去る人間は追わない会社が多いし

これなら俺にも務まると思った会社ほど倒産や事業縮小で何度も職を追われたし

俺はやっていけないし役立たずで向いてないから

ああいう仕打ちだったと素直にあきらめたのだが?

自分までカッとなって辞める以上の損害を自滅同然に被るのも嫌だし

俺が怪我しても生命保険ぐらいは入ってるけど・・

だって転んだだけで何が刺さるかわからん現場で襟首でもつかまれて

柔道でもやってて強ければやられるのは俺だからいいが

実は弱くてとっさになぎ倒したら大怪我や死亡させたとかなれば

俺が望む平和な人生のはずが?

怨まれたくない恨みを一生背負って、罪人として生きるはめになるのだけは

俺が死んでも嫌なことだ、だから理性があるうちに筋道立てて

素直に引き際だな・・そう感じてた。

でも、妙なことにさっさと消えろという雰囲気ではないのだ

何故か?あれだけの仕打ちなのにオマエの居場所はここだと

言わんばかりの謎の空気なんだよ・・

ただ、この5年を振り返ると何が起きても不思議は無いから

この先、どう転ぶかは正直わからないのだが

何故なら・・給料はどうあれ仲間の雰囲気もいいし

資格もそこそこ活かせて確実に務まるだろ?という仕事ほど遠ざかるし

今の俺にとって、こんなにハードルの高い仕事以外に

居場所が無いというのも、なんか逆にこれが俺の望んだ人生なのか?

本当にそうなのか??

これから先、どう転ぶかは謎だけど・・

自問自答の日々は続きそうです。

ただ、どんな姿や結果であれ

俺を超えた俺になれたら、同じ境遇の誰かに

手を差し伸べられる人間になりたいです。

だから絶対に自分が嫌う人間に俺は染まらないし、俺が手を差し伸べる側に立った日は

恐怖で萎縮させて過剰に押さえつけるに人間ではなく

あくまでも、道理を持って

フェアーかつ、今のままの心ある俺として誰かを支えたいと思います。



今は支えられてる側ですが、生涯この気持ちを忘れないで

死ぬまで?あの世でも周りと接し続けたいと思ってます。



皆様・・こんなに来てくれて申し訳ないです。m(_ _)m


でも、何だかんだいっても俺は幸せ者だ・・

心配してくれる皆が居るって、こういうときに皆の優しさがしみます。笑

まだまだ波乱万丈劇場は続くかもしれないですが

気が向いたらで結構なので、見届けてやってください。笑

おやすみなさいzz


音楽♪

チャゲ&飛鳥/ラプソディ

http://www.youtube.com/watch?v=gY5XsQgvpUY&feature=related

____________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(4)
顔アイコン大丈夫ですか????

くれぐれも無理しすぎて病気や怪我する事の

ないようにして下さいね。(ノ_<。)

上手くいくように祈ってます。削除
2012/9/11(火) 午後 9:37[ とぴ子(とっぴょ) ]返信する

顔アイコンアハハ^^ぼちぼち^^ガァ~ンバ^^♪

アハハ 見てて^^見えてない^^自分を 造らんでね♪

アハハ マタネ~♪ぽち♪削除
2012/9/12(水) 午前 7:21[ オッチャン3 ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

なんか、よく分からないですねぇ~

でも、無理しすぎないようにしてくださいッ!削除
2012/9/12(水) 午後 5:37[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

職場の先輩の中にはそんな風に気にかけてくださる方もいらっしゃるんですねw
らすかるsの職場にはすごく怖い方しかいないと思っていたので安心しましたε-(´∀`*)ホッ
支えてくれる先輩がいらっしゃるのであればまだもう少し様子見できそうですねw削除
2012/9/14(金) 午後 8:33内葉希奈子(仮引退)返信する