霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山のごちそう!!焚き火バージョン!!(自信作!!途中妄想・・)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

タランボの天ぷら!!

フキの煮付け!!

アズキナの御浸し!!

アズキナ・・・うめええ!!

何も知らないで食べたら

クセのまったくない甘い~!!ホウレン草だと思うだろうな・・

てか?ホウレン草が嫌いな人まで・・

アズキナを食って、ホウレン草を食えるようになるかも??


ちょっと・・この効果音と焚き火は俺の妄想ということで


皆様もどうもどうも


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html






音楽♪

Eric Clapton/Change the world












カテゴリ>生活と文化>グルメ、ドリンク>レシピ
閉じる コメント(17)
山菜づくし、おいしそうだ(o^-^o)

聞いたことない名前ばっかりなんだけど(笑)削除
2013/5/22(水) 午後 11:36[ まる ]返信する

タランボ→タラの芽

アズキナはこっちの山菜で、甘いホウレン草の味です。

フキは・・フキかな??

ああ、、香りがスーパーと違って抜群にいけます。笑

どうもどうも削除
2013/5/22(水) 午後 11:40[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

ごめん!フキは知ってたわ(笑)
暑い日に外に出てたから頭がやられた(笑)

たらの芽はたらんぼっていうんだ!

ほろ苦くておいしいよね!削除
2013/5/23(木) 午前 0:03[ まる ]返信する

ああ、、タランボは方言なのかな??

気のせいか??タランボも取れる場所によってはアクが少なく

苦味がなくて、あの独特の旨みと食感だったりします。笑

え??顔って日焼けですか??

ああ・・お大事になさってください

でわでわ削除
2013/5/23(木) 午前 0:07[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコンアハハ 良いなァ~♪山菜~~~♪

アハハ 自然は^^薬の 宝箱ォ~~~♪

アハハ 自然は^^おかずの^^宝箱ォ~~~♪

アハハ 身体 大事に 過ごしてて オクレ~♪

アハハ マタネ~♪ぽち♪削除
2013/5/23(木) 午前 9:08[ オッチャン3 ]返信する

山や海には、おかずがたくさんですが・・

毒草もあるので、注意も必要ですが・・

これに勝るオーガニックもないと思いますね・・笑

どうもどうも削除
2013/5/23(木) 午前 10:02[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコン美味しそうですね!!
ぜひとも食べてみたいです(*´∀`*)
ぷらむっちゃ好きなんでw

ブログリンクし合いましょうぜ(`・ω・´)
早速登録しときます♪削除
2013/5/23(木) 午後 5:30偽音癒那@不定期in?返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

美味しそうじゃないですかッ!

羨ましいですッ!

お腹すいたなぁ~削除
2013/5/23(木) 午後 6:54[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

ゆなちゃん、ハンちゃん・・・

新鮮な山菜の天ぷらって何気に

究極のオーガニックだよね??

言いすぎかな??笑

どうもどうも削除
2013/5/23(木) 午後 8:20[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

こんばんは

山に行かれた記事ずっと読ませて戴きました。
面白かったです。
らすかるさんっていつもワイルドなことされてるんですね(笑)
タラの芽の天ぷら美味しそう~♪削除
2013/5/23(木) 午後 8:42美海祈返信する

みうきちゃん・・こんばんわ!!

九州は温かそうですね・・笑

ああ、、ワイルドかな??

それでも・・結構小心者です。笑

でも・・自分が自然体でいられる時間って何よりも

宝物ですよ。笑

いつもいつも・・どうもです。

でわでわ削除
2013/5/23(木) 午後 9:01[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

苦手なものを克服できるきっかけになるって素敵ですねw
山で採ったものを焚き火でその場で調理っていうのもロマンがありますね~w(*´ω`*)削除
2013/5/23(木) 午後 9:57内葉希奈子(仮引退)返信する

食わず嫌いな食べ物って・・本物を食べるとハッキリするよな

うまくて意識が反転するか??もっと嫌いになるか??笑

でも・・アズキナはホントにホウレン草が食えない人でも

美味しいといって食えると思う・・

青臭さが根本的にダメなのは無理かもしれないけど・・

ああ、、焚き火・・

原始的だけど、、それが人間の本質を呼び覚ましてくれる

人間が人間である以上は・・大事なことだと思ってるというか?

自然と体や魂が求めてることだと思うね・・

なんか・・焚き火って

特に理由がなくても・・落ちつくものだ。。

いいもんだろ??こういう川のせせらぎと、虫の声と

焚き火の音・・そして、エリックのBGM


どうもどうも削除
2013/5/23(木) 午後 10:26[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

おー

山のご馳走ですね

体に良さそうだ削除
2013/5/24(金) 午前 6:18[ ゆはら みか ]返信する

顔アイコンたき火の効果音、いいですね~

お料理も楽しくできそうですよ削除
2013/5/24(金) 午後 3:53[ - ]返信する

顔アイコンおおっo(*^▽^*)o~♪
おいしそう!!焚き火の音いいですね^^削除
2013/5/24(金) 午後 10:03筒隠月子”(*>ω<;)o"返信する

あゅちゃん・・

ああ・・ミネラルが違うかも??笑

でも・・栽培物は安心して美味しいけど

天然物は、自然界の生命力を頂いてるような感じです。笑


クマさん、月子ちゃん・・

効果音へのこだわりに、気がついてもらって

ありがとう。笑

なんか・・焚き火の音って、何故か?食欲をそそります。

ハイ。。。笑

でわでわ削除
2013/5/25(土) 午前 9:57[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する