霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山のごちそう!!

イメージ 1

アズキナの茎が甘いのだ・・

イメージ 2

フキを煮付けたり、ジュースもこの紙パックが98円とお買い得だし

山菜取ると何故か?無性に肉やホルモンが食いたくなる。

〆て・・2000円くらいだった。

いい買い物だな~

イメージ 3

てか??牛肉コーナーにあったから、牛だと思ったら

食べたら・・ラムっぽい??

勘違いして・・ラム(羊肉)を買っていた。汗w

イメージ 4


疲れたから・・フキだけ煮た。笑


てか?ハッピーエンドではないのだ・・汗w

いつもは通らない・・脇道から国道に合流する所で

いつもの、徐行から車が来てないことを確認して出たら

呼び止められた・・・w!?

そこは徐行ではなく、完全停止です!!

罰金7000円

はあ??昨年の夏も・・微妙なタイミングで信号無視で捕まった

しかも・・ある日、俺が同じ交差点で警戒して早めに止まると

信号を無視して俺を追い抜いていったが・・

そして今日も・・俺がパトカーに乗ると普通に、俺のように徐行して止まらない車が

後をたたない!!

なんなのYOwwww!!

てか?てなわけで・・点数は、大丈夫ですか??

警官・・・私どもにはわかりません!!

違反センターに書類を送って確かめてください!!

昨年・・・大型を取る時の仮免が受かった日にシートベルト

そこから半年後の8月に1万円の釣り道具を我慢して帰る途中に

微妙なタイミングで信号無視!!

しかも・・次の更新まで約2年!!

いやいや・・免停になる前に講習受けたら、なんとか?ならない??

まだ・・免停でもないのに

講習は受けれません・・

もう・・こうなったら、流れに身を任せるか

なんか?派手に交通事故を起こしたこともないし

スピードもマイペースだし軽だから・・そんなに出さない

シートベルトもスピードも気をつけてるのに

なんでw?この仕打ちw!?

そんな・・暴走族でもない!!走り屋でもない!!

わりと普通に気をつけて走っているだけなのに

なんで?こんなに捕まるん??

でも、クルマに乗らんと生きられないしな・・

とりあえず・・帰り道の郵便局で罰金を納めたが

なんか・・俺に出歩くな!!というのか??

こんな所であぶらを売ってないで、次の仕事を受けろ!!

そういってるのか??

マジで・・ふざけてるw

一月ぐらい・・ほぼ、無休に近い感じで働いたり

資格を取るために講習まで、自腹で休みを削って取ったのに

もう一?二週間くらい、のんびりさせてくれよ!!

給料出てから、動いちゃダメ??なんて・・

内に秘めた・・グチが心を埋め尽くしてるがw

皮肉にも・・美味しいフキの煮つけと

間違って買った・・ラム肉の美味しさに

慰められています・・汗w


でわ・・・

皆様も御安全に・・・汗w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


閉じる コメント(18)

らすかるさんッ!こんばんはッ!

今回も、山菜いっぱいですねッ!

たらの芽食べたいですッ!削除
2013/5/21(火) 午後 7:18ハンサム(ブログ用) ]返信する
ハンちゃん・・・どうもどうも

タラ芽・・美味いです。

てか?今日は・・一筋縄ではいかなかったが。。。汗w

いつもいつも・・どうもです。


でわでわ削除
ラッキーな買い物が出来たのに、違反を取られてしまうとは災難でしたね(´・ω・`)
他の人はスルーなのに、自分だけが罰金とかになると腹立ちますよね・・・。削除
2013/5/21(火) 午後 8:53内葉希奈子(仮引退)返信する
顔アイコン
あららーー!

捕まったのはタマタマしょうがないことですな~w
それより山菜の美味しそうなこと!! フキも煮ちゃってちょーエライね~♪
アズキ菜って食べたことないのよぉ~>< 悲しいな~(笑)
お疲れ様~~~☆(o・ω・o)ゝ削除
2013/5/21(火) 午後 9:00みさ☆返信する
きなちゃん・・・

なんやねん!!って感じです・・汗w


いつもいつも、どうもです。



ああ、、みささん・・・


ちょい・・ご無沙汰です。笑

ああ、、たまたまも続くと・・狙われてる感がありますね。泣笑w


ああ・・アズキナ??

そうだな・・ホウレン草より、甘くて美味しいほうれん草

みたいな感じです。

いまでは・・ネットにレシピが載ってるので便利です。

自己流だったら・・危険な匂いがします。笑w

ああ、、みささんも・・

お疲れ様です。m(_ _)m


でわでわ削除
ラスカルさん こんばんは
元気にしていますか?
最近はお仕事忙しいのかな?
ラスカルさんは料理も出来るんだね削除
2013/5/21(火) 午後 9:12もぐっこ ]返信する
ああ・・・のびちゃん

つい何ヶ月は休みが少なかったけど

今は一段落ですかね??

ああ、、シェフではないが・・

今の時代、レシピどおりにやれば・・

あまり変な料理にならないですよ・・笑

のびちゃんも元気そうで何より

でわでわ削除
顔アイコン
今日は厄日でしたか?

ふきの煮物が美味しそうです~

気持ちを入れ替え飲みましょう削除
2013/5/21(火) 午後 9:56- ]返信する
おはようございます。笑

KUMさん・・

ああ、、狙われてる・・!?

なりに、、気持ちを切り替えたいと思います。

お気遣いありがとうございます。削除
ラム肉って・・・、どんな味するんですか!??ww削除
2013/5/22(水) 午後 6:14- ]返信する
おお・・!!

ティアラちゃん

ラム肉かあ~そうだな

例えが、浮かばないな・・

唯一・・コレステロールを下げる肉らしいが

なんだろう??食感だけならブタよりは牛かな?

味は・・臭みのない牛と鹿肉を足した味かな?

てか?鹿肉も食ったことないよな??

食べてみればわかるとしかいえないかな??

知恵袋でどう?例えて良いか聞いてみようかな??

どうもどうも削除
いや??

豚足っぽい味の食感が牛という感じか??削除
顔アイコン
こんばんは(^^)

あずきなって初めて見ましたが、そんなに美味しいなら食べてみたいです。
って、ゆうか、らすかるさんのお料理の腕前にびっくりです!

違反とられたのは不運でしたね。元気だしてくださいね~。削除
2013/5/22(水) 午後 11:46mayuko ]返信する
まゆこさん・・・ご丁寧にどうもです。笑


アズキナは北海道固有の山菜なんだろうか??

俺も詳しくないですが・・美味しいです。

葉物系の山菜や野菜の中でも一番・・かもしれません??

なんで・・メジャーに野菜として売られないのか??

不思議なくらいに、自分的には思うくらいです。笑

ああ、、違反・・・なんか??狙われてます。汗w

それとも・・今までが運がよかっただけ??なのか??

でも・・気をつけるとしか言えないので

気をつけますね・・汗w

ああ・・料理は野郎なので、大雑把ですが

今の時代・・ネットにレシピもあるので

順番どおりにやれば、そんなにおかしなことにはならないですね。

ああ、、どうもどうも削除
顔アイコン
六月になればわらびは普通に取りに行くのだが、きのこでもわけの分からんきのこは持ち帰りませんな!知っている種類だけで冒険は相当怖い.ワライダケなんかほとんどギャグです.削除
2013/5/23(木) 午前 9:32var*n*indr*返信する
まじっすか??

意外に・・ワラビがわからないです。

こごみ、ゼンマイ・・などのシダ系の山菜はありますが

身近に生えてるのは、サカゲイノデとかいう毒シダ系が

駐車場から山奥まで生えてるので、どれがどれか??

今の俺にはわからんしだいです。

ワライダケ・・本当にあるらしいですね??

ホントに笑い死にするんだろうか?削除
こんにちは (^_^)

てか、 ^_^; タイミング悪いですねー

いつも思うんです...例えば交通事故とかに合う人って、あと1、2分その場所を通るのが早いとか遅いで、その事故には
合わなかったのかも...って。
何なんでしょうね ^_^;
私も去年、何十年、無事故、無違反の
ゴールド免許だったのに、膝の手術の後に実家に用事があったから松葉杖ついてるから、つい路駐を ^_^;
何十年も見回りや取り締まりなんかしてるの見た事ない道路だから安心してたら
やられました(-_-;)駐車違反(泣)ゴールド免許が~ (泣)
松葉杖だからって許されはしないだろうけど^_^; 腹立ちました( ̄^ ̄)

まっ、運が悪かったって事で(笑)
立ち直って、楽しいしお休みを満喫してくださいね (^_^)

ではまた (^_^)削除
2013/5/23(木) 午後 2:38小梅∞ ]返信する
小梅さん・・・

マジっすか??

そんなことが!?なんか・・狙われてる気がしますよね??

もう・・開き直って警戒しながら

好きに運転しますね・・笑

小梅さんも楽しくやっていきましょう。笑

どうもどうも削除