霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ディープインパクトを見に行った・・後編


久々のディープインパクトではないか・・

イメージ 1

イメージ 2

いつもなら、柵の奥に居るのだが・・

珍しく、手前の観光客側の柵に来たので・・

かなり間近で見ることができた。

イメージ 3

なんなんだw?カメラを構えるとケツを向けやがってw

そんな時に目に付いたのだが

イメージ 4

こ・・これは!?ディープのウンコか?笑ww

伝説の名馬で国宝級とも言われる、しかも!!一回の種付け料・・1000万!!
(男としてはある意味・・羨ましすぎるぞ!!でも、馬本人にはわからんか?儲けは馬主だしな)
そんな伝説のウンコだ・・爆w

値段がつくなら・・いくらになる!?

てか?飾るには臭いしな・・

しいて言えば、飼育の資料か?

マッタン価格・・種付けで1000万ならば、ウンコは100万くらいか?

いや?ウンコはウンコ・・肥料要員で100円くらいか?

バカな発想でスマン。爆w

イメージ 5

それにしてもよく・・食うな

そりゃ・・よく出るわな

イメージ 7

てか?ディープとすれ違ったお隣さんは、クロフネという名馬で

ハリウッドでいうなら・・ブラット・ピットとトムクルーズの共演に等しい光景らしい

サッカーならば、ベッカムとメッシーの共演に等しいらしい・・

てか?



















イメージ 6


関係ないが・・帰りのブックオフで立ち読みした、

「セクシーコマンド外伝すごいよマサルさん」の主人公である、マサルさんが全力で走れば、

馬にも勝てるだろうか?笑w

イメージ 8

しょうもない・・バカな俺でスマンm(_ _)m

でわ・・皆様もお疲れ様です。

会社に寝坊しないよう・・寝ますzzZ

でわでわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html

閉じる コメント(12)

顔アイコン
なんでセクシーコマンドなんだろう?名前の由来が長い間分かりません.淀競馬場で見ることが可能だが北海道ならではの風景ですな!削除
2013/4/14(日) 午前 6:58var*n*indr*返信する
顔アイコン
ウンが付いてるとの理由から~、

こっちではコアラのフン入りのしおりが受験生に大人気~

先週はディープ産駒が勝利したけど~、

果たして今週の結果は如何削除
2013/4/14(日) 午前 8:05あなんが。(^^♪返信する
顔アイコン
え、最後wwwwwwwwwwwwwwww削除
2013/4/14(日) 午前 10:43苺@消 ]返信する
ああ、、ただいま・・

残業だった。笑w


ああ・・マハインドラさん

マサルさんの作者しかわからん謎ですね・・笑w

マサルさんで通じると、やっぱ同世代だな~

なんて嬉しいものです。

ああ、、京都や中山とはまた違う・・

引退後の姿が間近で見られるのは馬産地ならでわですねえ。笑

ノーザンホースパークには結構な名馬が普通に居ますよ。

どうもどうも削除
おお~!!あなんがさん・・ご無沙汰です。笑

お元気でしたか?笑

コアラの糞??げんかつぎもここまで来たかあ~

ああ、、最近・・ディープの子供が結構活躍してますね・・

てか?アユサン・・知人いわく

あの外人が凄腕らしい

ああ、、今週はどうなんでしょうねえ?

まあ・・なってからのお楽しみということで。笑

どうもどうも





ああ、、いちごちゃん・・

ああ、、これが!!マサルさんです。

あれは20世紀最強のギャグ漫画だと、俺的には思う。笑w

どうもどうも削除
ディープインパクト、元気そうですねw
雪が溶けて草もたくさん生えてきましたし、食欲も旺盛なんですね!

こないだ偶然見た競馬中継で、クロフネ何とかっていう馬を見ました!
強い馬の遺伝子は受け継がれていくんですね~Σ(´∀`;)削除
2013/4/14(日) 午後 10:02内葉希奈子(仮引退)返信する
おはようございます。

このまえ言っていた...
来世でわたしはおばさんというのは、
わたしはこの人生で自殺するということですか?

教えていただきたいです。。削除
2013/4/15(月) 午前 8:59れな返信する内緒
2013/4/15(月) 午前 8:59さん・・

来世でおばさん??

そんな話をしましか?

誰だって、年をとればジジイやババアですが?

とりあえず・・自殺したければするだろうし

したくなければ、死にたくても立ち向かい打開するでしょう?

俺が言ったのは、裏の感性でいうと

俺はこの時代の転生は初めてではないのです。

その中の展開の一つで、あなたが本当に自殺した展開もあった

そういう話です。

ちなみに・・その時のあなたは違う他人に転生し

今となっては別人だろうが、

今の宇宙の21世紀の出番のあなたと

同じ気質の思考回路が働いてるのは

確かです。削除
宇宙が繰り返し、そこで地球も平行して繰り返し

魂の役柄も順番に移り変わってます。

だから、島田伸介と親鸞聖人は同時にこの地球と時代を共有してるが

宇宙一回?一周?隔てた時間の感覚越しのオタマジャクシとカエルの

ような関係です。もしくはヤゴとトンボのような関係です。

だから、Aだった人は次の宇宙でBになります。

Bだった人はCになります。

でも、A・B・Cが同じ時代に出会っても血筋や縁なども

直接の関連はないと思うが、宇宙一周?一回分の

時間と周期の間隔で輪廻ってそういう

ローテーションのように流れてます。

つまり、今のAがあなたなら・・

いつ日かの俺が見たAは

・・D、E、F?の誰かになっていることでしょうが

そのD、E、F?がA(あなた)だった頃に転生したいつ日かの

俺の記憶の一部に、Aさんが本当に自害した展開もあった

そういう話です。削除
ちなみに・・俺はこの時代のラスカルとして無数に回りまわって

転生を繰り返しています。削除
きなちゃん・・

クロフネ??マジっすか?

血統って結構重要なようです・・笑w

ディープは健在です。

今後はディープの血統が支流になると言われてます。

どうもどうも削除
よく分からない...

よく分からないから、
その辺りには触れないことにします
m(_ _)m削除
2013/4/15(月) 午後 9:45れな返信する内緒