霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪見だいふく・・ 今さらながら、うまい

イメージ 1

イメージ 2

近所の昔ながらのスーパーで

何故か?特売で60円で売っていた。

今さらながら・・チョコ味があったとは

実をいうと俺は王道のいつものが食べたかった

しかし・・雪見だいふくはこのチョコ味だけで

後は、どうでもよさそうな・・

意味不明なカップのバニラアイスしか、特売の60円コーナーにはなかった。

だけど・・なんか、チョコ味が気になって60円だし

買ってみた。

でも・・見るからしてうまそうだ。

そんで・・

笑われるかもしれないが

食べる前に、アイスは必ずレンジで10秒か?15秒温めて

スプンがささりやすい程度に溶かしてから食べる癖があります。


うん・・やっぱり、間違えはない!!w

そんで・・食べた感想

チョコ味・・うまい!!

普通にうまい!!

でも・・普通に王道のバニラ味の方が

俺的には好きかもしれないな・・

何故なら・・

チョコ味+何かがあれば、また違うかもしれない

例えば・・ビターチョコ味とか?

ちょっと・・大人な味とか?

しかし・・普通のチョコだと何だかな~

なら・・普通にロイズの生チョコを冷やした

生チョコが食いたいというわけなのだ、俺的には

でも、普通にチョコ味は美味しいには美味しいです。

好きな人は好きだと思います。

でも・・やっぱ

次は、いつもの王道のバニラ味を買って食べたいと思います。笑

こんなことを、深く考えるな!!と突っ込まれそうですが




音楽♪

Shawn Michaels(WWE元レスラー、ショーン・マイケルズ(通称HBK)の入場テーマ)

日米のレスラーの中で、俺が歴代でも一番好きなレスラーです。

レスラーいや?スーパースターと呼ばねばならん!!笑w



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html





_________________


カテゴリ>生活と文化>グルメ、ドリンク>食べ物
閉じる コメント(11)
顔アイコン60円?!
めっちゃ安いですね!!!

チョコ味まだ食べてないので食べてみたいです^^削除
2013/1/18(金) 午後 6:07[ 雨月 ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

チョコ味の雪見だいふくがあるなんてッ!

知りませんでしたよ~ッ!

早速探しに行ってきますッ!削除
2013/1/18(金) 午後 6:11[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

ハンちゃんも、雨月ちゃんもどうもです。笑

ああ、、そこの近所のスーパーって

何故か?意表をつく特売をやってますね・・笑

何年か前に買った、ケガニに似た、クリガニが一杯400円で

めちゃくちゃ美味かった・・

あと、タコの卵(通称タコまんま)あれもうまかった。

小さいスーパーだけど、それがあるんだな~

どうもどうも削除
2013/1/18(金) 午後 6:21[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

顔アイコンお・・・・・おいしそう削除
2013/1/18(金) 午後 6:52[ - ]返信する

こんばんは(*^^*)

アイスについて語りましたね(^-^)/

私はチョコ味、濃いめがすきです~☆

濃厚バニラ、濃厚チョコ
大好き~(´Д`)

ちなみに、私はアイス食べるとき
アイスのフチが少し
溶けたくらいに食べます!削除
2013/1/18(金) 午後 8:27[ - ]返信する

ああ、、チョコちゃんもティアラちゃんもどうもです。笑

チョコちゃん・・チョコが被ってますね。笑w

濃いチョコって・・

ウガンダさんに、今度聞いてみよう・・笑

どんな製法だろうな・・

ああ、、ふちが溶ける感じ・・

わかる気がする。笑

皆さんもどうもどうも削除
2013/1/18(金) 午後 8:49[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

こんばんわ。

私もこのチョコ味食べた事あります。美味しかった。
それより「キャラメル味」の方が美味しかったですよ


ナイス削除
2013/1/18(金) 午後 9:50-返信する

チョコ味の雪見だいふく、美味しそうですね!
レンジで少し温めるとモチモチ感が増して、雪見だいふくらしい食感になりそうですね(*´ω`*)
北海道だとリアルに雪を見ながらの雪見だいふくになりますねwww削除
2013/1/18(金) 午後 10:00内葉希奈子(仮引退)返信する

白雪姫さん・・どうもです。笑

キャラメル味??今度探してみます。

なんか・・うまそうだな

どうもどうも

ああ、、きなちゃん・・

そっか~

当たり前すぎて考えもしなかったが・・

そっちからすると、雪を見ながら

雪見だいふく・・とは幻想の世界か?笑

こっちでは・・現実です。笑

でも・・雪を見ながら、カキ氷は何故か?食べたいと思わない

美味しいだろうが、何でだろうな・・笑w削除
2013/1/18(金) 午後 10:24[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

久々に食べたら美味しいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

食べたい~!!削除
2013/1/19(土) 午後 1:25[ Sao日記(^_-)~☆ ]返信する

顔アイコンへぇ・・・チョコあるんだぁ
見たことな~~い
雪見はバニラだべ・・・と思う削除
2013/1/20(日) 午前 3:11[ 山菜お婆さん ]返信する