霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ユリア永遠に・・

イメージ 1

音楽♪

クリスタルキング/ユリア永遠に





歌詞


時間の中で生きてる
孤独な囁き
手探りの中 覚えた
ぬくもりと淋しさ
まぶしく輝く
お前の身体抱き寄せ 今
そうさ愛する人には 時は流れ
さ迷う心に 明日は見えない



光の中で揺れてる
お前の微笑
足音だけをのこして
闇に消える シルエット
満たされ 羽ばたき
女神が背中向けて 今
だから今日より 明日より 愛が欲しい
夢より愛する君が欲しい 全てが



実は、今日は・・

北海道神宮を参拝して、回転寿司で寿司を食って、

俺の中ではパワースポットである、石狩川豊平川の合流してる所で

黄昏(たそがれ)て来ました。笑

明日にでも編集します。笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html








_______________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(5)
北斗の拳は良く見てましたよ(笑)

私は、恋愛物の少女向けのものより、
わりと男子が好む漫画が好きだったかも。
てか、ラスカルさん、以外と年近い?

今は、ヤングJUMPに掲載されてる「ヒトヒトリフタリ」にハマってます(笑)

「さ迷うものに、明日は見えない」

いいフレーズですね削除
2013/7/8(月) 午前 7:27[ サファイアの涙 ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

エネルギー満タンですかッ?削除
2013/7/8(月) 午後 6:22[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

エネルギー?この札幌の33℃の猛暑でヘナヘナですw

ハンちゃんどうもです。笑

ああ、サファイアさん・・

近いですか??

俺で33ですよ・・汗w

どうもどうも削除
2013/7/8(月) 午後 6:53[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

回転寿司久しぶりですねwww
北斗の拳はよく分かりませんが、いい曲ですね(*´ω`*)削除
2013/7/9(火) 午後 10:28内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンわが生涯に一切の悔いなしのラオウの名ゼリフまでは北斗の拳は面白かった.カイオウ出現からは訳分からなくなった.ドラゴンボールフリーザーが倒されるまでは面白かったが、それ以降は訳分からなくなったですな!ジュウザが好きでしたな!削除
2013/7/11(木) 午前 5:12var*n*indr*返信する