霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

生存報告・・明日は一時間早く出勤です。

イメージ 1

ああ・・俺が言えたことではないが

某支店の同じ会社の班の方々と仕事したが・・

なんか・・約一名の職長様が密かに恐かった

何がって?

オイww!!と怒鳴り込んで呼んでおいて何見てんだw

何かをしようとする度にシモネタで絡んでくる

あだ名を5・6個つけてきて、どれに反応していいかわからん

ジョークで怒鳴ってるのと真面目な話で怒鳴ってる時の顔が同じなので

反応に困る・・泣

一流の職長様に、どこ見て炙ってんだww凄い肝です。

そして・・何かしてる時に限って、何故か?必ずシモネタで絡んでくる

そして・・通常現場は半袖禁止のハズだが・・?凄い肝です。

そして・・何かしてる時に限ってオイ!!!パン食うか?オニギリ食うか?

立場上・・ハイとそうですねくらいしか言えないが

内心・・「ちょっと待ってくれよ!!次来る前に今・・物を片付けてるだろw」

そう思いながら・・立場上ペコペコしてました。苦笑w

恐るべし某支店の職長様

色んな意味で恐いねえまったく・・

うん・・自問自答の日々は続く

俺は自分の心配をしなくちゃいけないし、いつ心が折れるかわからん身分なので

あれですが・・

前に言った、怪我人が出た職長様が新人を連れてきた

今は優しい先輩が付き添って居るから

そんなに苦ではないだろうが・・

その職長様と2人で動き出すと、

あのムチャ振りやあの気性について行けるか?

それが恐らくは峠かもわかりません・・

自分もどうなるかわからんですが・・

話すと気さくで良い人なので、生き延びて欲しいです。

とかいって・・俺が消えたりして

どうあれ人生ですが、せめて悔いのないように生きようと思います。

今日は早く寝ますzz

いつも・・たわいもないお話を聞いて頂き、励ましていただき

皆様には本当に感謝しています。m(_ _)m


てか?近くの温度計が9月のこの時期なのに夜だというのに24℃もあります。

今日も30℃あったし・・一月後にはミゾレが降ってもおかしくはない時期に入るので

急激な気温の変化はキツイです。

部長様もとうとう風邪でダウンしたらしく・・

一昨日休んだ俺がいえたことではないが

お大事になさって欲しいと思います。



寝る前の音楽♪

ラヴィン・ユー・ロング・タイム / マライア・キャリー

http://www.youtube.com/watch?v=8rU3wy8zP1I

____________________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(6)
顔アイコンラスカルさんも気をつけてね(´・ω・`)削除
2012/9/14(金) 午後 8:06愛華さん@放置です返信する

らすかるsのお話を聞いていると、本当に人には色んな人がいるんだな~と感じますw
新人さんもちゃんとついていってくれるといいですね(*´∀`*)削除
2012/9/14(金) 午後 8:24内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンおやすみノシ

ゆっくり休んで、頑張って下さい(^u^)/削除
2012/9/14(金) 午後 9:18[ - ]返信する

まだ残暑が厳しいですね…おやすみなさい(-.-)Zzz削除
2012/9/14(金) 午後 9:25[ - ]返信する

顔アイコン明日も早出で大変ですね。

早めに寝て、明日に備えて下さい。

おやすみなさい♪ヾ(・∀・)ノ削除
2012/9/14(金) 午後 10:23[ とぴ子(とっぴょ) ]返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

面白い職長さんもいるんですねッ!

でも、顔の表情が変わらないのは困りますよ~

怪我しないように、頑張ってくださいッ!削除
2012/9/15(土) 午後 5:15[ ハンサム(ブログ用) ]返信する