霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

病院から帰ってきました・・

イメージ 1

熱は内科か?火傷は皮膚科か?

迷ったが・・

吐き気やめまいとかも無いので

火傷の炎症からの発熱か?

そう思って、先に皮膚科に行きました。

一応・・症状も伝えて

それで、内科だと言われたら

お金がないが・・やもえないから、内科も行くつもりでいました。

すると・・その火傷と発熱の因果関係は無いと言われ

また続くようなら、水分をとって冷やしなさい

そういわれました。

一応・・化膿止めと軟膏をもらいました。

熱は36度6部まで下がってるので大丈夫かな?

疲れが溜まったとかで突発的に上がったとか?かな?

確かに・・この一月、常に猛暑の中で肉体労働だったのと

先週は日曜もなかったし

もう少し・・体が出来たら大丈夫かもしれません。

それと、診断が終わってから会計まで待合室に3人くらいしか居ないのに

40分も待ちました。

少し寝て行くつもりが、気がつくと寝坊して病院に行ったから昼近いせいか?

事務員がぞくぞく・・弁当?の買出しに行ってしまって

10分くらい事務員が消えて、俺をどうする気だ?

密かに焦りました。

でも、会計とお薬が両方来たので・・

そのせいかもしれません。

ちなみに・・・今日は風がやや強いです。

そんな中・・病院の帰りに信号待ちしてると

自転車を立ちこぎしてる女子高生のパンツが見えた。笑w

そんな時でも、パンツが見えると気力のアベレージが5くらい回復した。

しょうもなくてすみませんm(_ _)m

再び・・寝ますzz

_____________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(8)
顔アイコンアハハ ゆっくり お休みよォ~♪

今度 同じような 状態に 成ったら♪

首の 後ろ側を 氷か つべたい お水で 冷やして ごらん♪

身体が 自然と 体温 調整 して くれるよォ~♪

そこは 第7頚椎 だよォ~♪ マタネ~♪削除
2012/9/5(水) 午後 2:14[ オッチャン3 ]返信する

顔アイコン私の、父が熱中症になって太大変でした!!!
体には気を付けてくださいね♪削除
2012/9/5(水) 午後 4:10*向日葵*返信する

アバター疲れたんだね

よく寝てゆっくり休んでください

下着見てテンション上がるんだもん、回復も早いと思うよ(笑)


確か前にもそんなことがあったような~削除
2012/9/5(水) 午後 4:59アトリエ返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

大丈夫ですか?

だいぶ頑張ってましたからねぇ・・・

無理しないでくださいッ!削除
2012/9/5(水) 午後 5:30[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

あらあら大変な事になってたんですね(汗)

いわゆるオーバーヒートですね(笑)

ゆっくり休んでくれなはれ!!!(`∇´ゞ削除
2012/9/5(水) 午後 7:34[ V70R ]返信する

顔アイコンちゃんと休んでね(´・ω・`)削除
2012/9/5(水) 午後 8:54愛華さん@放置です返信する

お仕事のし過ぎでしょうか・・・?無理は禁物ですよ!
火傷も発熱もどちらも早く治るといいですねw
パンツは特効薬なんですねwwwΣ(´∀`;)削除
2012/9/5(水) 午後 8:57内葉希奈子(仮引退)返信する

皆様どうもです・・m(_ _)m

再び寝ますzz

お見舞い感謝申し上げます。笑削除
2012/9/5(水) 午後 10:20[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する