霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

生存報告・・ただいま、、寝ますzz

イメージ 1

今日は・・893屋さんのシノギらしい鉄筋屋さんも現場に居た

いかにも・・威圧的な若い人のぶん殴るぞwww!!怒号が響いていた。

実際・・監督の前で暴力沙汰になれば即退場だろうが

暴力団排除令が出てるご時世で・・

下請けで潜り込んだらしく、関わるとやっかいなものだ

何か内部的なことを聞かれても、わかりませんと流しました。

何を考え案略してるか気味が悪いからな、さすがに・・

そんなことが、大手ゼネコンでも起きているようだ

とりあえず、深くは関わらないことが鉄則だろう。

その他は、こないだ買ったシールドが意外に自分には合っていることがわかった。

あと、ベンチが太い盤線を切る以外はダメで・・クリッパーも高いので

切れるニッパーに切り替えたら無難に結束泉などは簡単に切れて良かったです。

後は、経験とノウハウを少しづつでも無期限で納得行くまで

体力と相談しながら吸収したいと思います。

明日も30℃越えらしい?

9月なのに・・

お盆前より暑いってどういうこと??苦笑

また・・落ち着いたら

皆様にこの場で恐縮ですが、ご挨拶したいです。笑

おやすみなさいzz

寝る前の音楽♪

Pushim - Rainbow

http://www.youtube.com/watch?v=IKdBUOxj9A8


_________________

カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(7)
今日もお仕事お疲れ様でした(*´∀`*)
試行錯誤しながらも、色々発見があってよかったですねw
何事も暴力沙汰は避けたいですよね(;・∀・)削除
2012/9/3(月) 午後 10:44内葉希奈子(仮引退)返信する

いやいやラスカルはんあまいですよw

今やスーパーゼネコンであろうと、監督はお飾りで、職人が絶対であり、職人がルールを決めているので、喧嘩沙汰になって排除されるのは弱者ですよ(汗)

好き勝手わがままが通るから益々職人はクズと化していって、最近の現場はかなり荒れています

同僚を殺して現場に埋めたヤツの会社も代わりの会社がないとの事で、そのまま現場に残り、残党が「埋めるぞコラァ!!」と、いきがって現場で好き勝手してましたよ

いわゆる学級崩壊の現場版、現場崩壊ですね(汗)

気つけなはれやっ!!!(^∀^)ノ削除
2012/9/4(火) 午前 6:44[ V70R ]返信する

顔アイコンアハハ ガァ~ンバ^^♪全部 教えると^^♪

アハハ 身に成らんから^^チョビット 苦労 しなさァ~い♪

アハハ 身体^^良く いたわって オクレ~♪

アハハ マタネ~♪ぽち♪削除
2012/9/4(火) 午前 7:26[ オッチャン3 ]返信する

アバター私が知るRainbowじゃなかった(笑)


ここ(会社)、手が冷たくなるほど寒いよ
でも外は暑くてそのギャップで体おかしくなりそうです

早く凌ぎやすくなるといいね削除
2012/9/4(火) 午後 1:22アトリエ返信する

顔アイコンおやすみなさい♪削除
2012/9/4(火) 午後 5:37ほのか返信する

らすかるさんッ!こんばんはッ!

なかなかワイルドな職場ですねッ!

気をつけてくださいッ!削除
2012/9/4(火) 午後 6:11[ ハンサム(ブログ用) ]返信する

顔アイコン画像が・・・笑削除
2012/9/4(火) 午後 9:23愛華さん@放置です返信する