霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

毒入りまんじゅう??wの店だとぅおw?

イメージ 1
うん・・・・??

イメージ 2

名物なのかよ

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

-
2012/5/3(木) 午後 3:37
承認する
こんにちわ。

らすかるさんのおっしゃりたい事は理解しました(*^_^*)

私もヤバそうな人に引っかかった事はありますが・・・この方は知りません。

私も「バトン」の仕組みは正直よくわかりません。一回だけ着ましたが削除しました。

ぽち 削除
 ]
2012/4/10(火) 午前 1:55
承認する
臭みの消し方にショウガ。

お魚を一度お湯に潜らせる。塩とお酒で流水で洗い流し、梅干しを。。。

基本的には味付けなどは同じです。お酒と塩とショウガも同じですが、梅干しは知らなかったです。

ためになりました。

ポチです。 削除
ravi
2012/4/7(土) 午前 8:30
承認する
この映画 バカバカしすぎて好きですww 削除
針金巻奇子ハンドメイド手作り陰謀
2012/4/5(木) 午後 0:47
承認する
こんにちは♪

なるほど、そうですね~人の見方次第で
愛そのものの解釈や形が変わるのはあり得ますね(^^;;
とても納得しました☆

でも私自体は愛とかいう得たいの知れないものを
現実にはたくさん持っているわけではないので
他者に与えることは出来ないかな(^_^;)(自爆)

その他のことは、私が大人の精神を手に入れるまでは
理解できないかもです~すいません(*- -)(*_ _)ペコリ☆

今は、勝ちか負けかと一部の金融システムを作った人たちが
世界を牛耳っていて操っているとしか考えられないです(ーー;)

弱肉強食の今の世界では、弱い者は虫けらのように
サイレント抹殺されるだけだと考えております(爆死)

成長するまで待ってください~ごめんなさいm(_ _)m 削除
美桜
2012/5/9(水) 午後 4:50
承認する
顔アイコン
うオッ びっくりしたぁーΣ(゚д゚lll) 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

内葉希奈子(仮引退)
2012/5/6(日) 午後 5:25
承認する
そういう悪質なトラックバックとかコメントとかよくありますよね。
そういうの押したらいけないことを知らない人も多いでしょうし、怖いですよね(;´∀`)
相手の気が向いたら承認してもらうっていう優しさは大事だと思いますw 削除
内葉希奈子(仮引退)
2012/5/6(日) 午後 5:20
承認する
たけのこご飯の記事とたけのこさんがすごいタイミングでコラボしましたねw
あ、なるほど、そういう連想が・・・Σ(´∀`;) 削除
2012/5/5(土) 午後 4:53
承認する
あははは~w
ウケる~wwww 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

2012/5/5(土) 午後 2:26
承認する
顔アイコン
何のことやらさっぱり分かりません
変なことしていませんからね。らすかるさん。
写真も載せられないし・・・わかんない。やり方が
ということで。ド素人なもんで・・・かんべんな・・・ 削除
2012/5/5(土) 午後 2:21
承認する
顔アイコン
あは^^?
何よ・・・竹の子で何かを連想したのかい?
やらしいなぁ・・・
一部似ているけど
はんかくさいwww 削除
2012/5/5(土) 午前 11:03
承認する
なんかすごいw 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

2012/5/4(金) 午前 8:27
承認する
会員番号とか??
懐かしいけど、「おニャン子クラブ」を思い出しました~☆ 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

内葉希奈子(仮引退)
2012/5/3(木) 午後 10:50
承認する
ブロガーには色々いますからね~(;´∀`)
匿名ですし、リアルの姿とかが分からないだけに余計怖いですよね。
ネットの怖さってやつですね~(;・∀・) 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

- ]
2012/5/3(木) 午後 8:34
承認する
なんかいやーな感じはしますね・・・・

なんかの宗教??

やばやばですね・・・・ 削除



[このコメントが投稿された記事は削除されました]

マハインドラ
2012/7/12(木) 午前 5:02
承認する
顔アイコン
水着おたくは凄いですな! 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

Me〜chan☆
2012/7/9(月) 午前 0:33
承認する
顔アイコン
訪問履歴って消せるんですか??
ラスカルさんの読みながら 途中でいくつか開けてしまいましたよ(;ω;)
最後まで読んでからにすれば良かった(~_~;) 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

2012/7/9(月) 午前 0:23
承認する
顔アイコン
まあ、ネット社会には色んな人が居ますからねえ・・・ 削除

[このコメントが投稿された記事は削除されました]

アトリエ
2012/6/22(金) 午後 0:27
承認する
アバター
こんにちは♪

よかった(^^)一歩進んだ~(^o^)
月曜日から早起きだね、頑張ってね(^^)/
応援のポチ☆ 削除

閉じる コメント(4)

承認する
顔アイコン
kokokokokoko 削除
2012/10/17(水) 午後 7:36 [ YUU11☆4≪ドラゴン流星怪☆≫ ] 返信する
承認する
顔アイコン
あsづkw^kふぇーgk4lg5うkl-いlk-@ぅ^5rん:6、k7@kl;@6 削除
2012/10/17(水) 午後 8:53 [ YUU11☆4≪ドラゴン流星怪☆≫ ] 返信する
知恵袋からの2012/10/17(水) 午後 8:53さん

承認は出来かねぬが・・

あsづkw^kふぇーgk4lg5うkl-いlk-@ぅ^5rん:6、k7@kl;@6

kokokokokoko

うん??どうした?? 削除