霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル王国ついに!!人口1000人

イメージ 1

            記念記事です。笑



            現時点の人口


惑星ラスカル ネバーランド大陸アンドロメダ・・611名

惑星ラスカル ネバーランド大陸ペテルギウス・・388名

地底都市楽園ブルーファンタジアネバーランド市長さん、俺だけ


その他宇宙・・

イメージ 2


猫の惑星 猫大陸 猫町一丁目・・・猫大臣2名

ラスカル王国ナメック星支部・・俺だけ

火星都市Red Hill・・俺とゆうな火星所長を含む11名


ペテルギウスが、もう少し・・増えたら

火星都市を1000人都市にしたいと考えてます。来年以降だと思いますが・・




でわ・・記念して、今まで色んな人を見ていて凄い!!と思った方をいくつか紹介したいです。

一人目は・・ウガンダチョコレー​トさん

ウガンダにたった一つしかしないチョコレート工房の日常。

最近・・更新が無いのですが、日本で資金を貯めて、

紛争直後のアフリカのウガンダに渡り、チョコレート工場を開いた同じ日本人です。
その生き様に敬意を表したい。
それで、更新がないので・・勝手ながら紹介させていただきました。
あっちの国は電気事情が良くないのか?忙しいのか?存じませんが・・
勝手ながら敬意を表します。

二人目は・・はなちゃんとママとハンサムのブログ(猫大臣)

ハンちゃんは・・知恵袋の雑カテ時代からの旧友でもあります。笑
何が?って・・・
ちょっと・・体の悪い、猫ちゃんを大事に育てています。
先ほど・・ペテルギウスの方で、障害を抱えるわんちゃんを大事に可愛がるお方とも
ブロ友さんになったのですが・・

その中で・・もちろん当国にも色々な愛好家さんが居ます。
確かに、俺もあまり偉そうなことは、もちろんいえませんが・・
今来てくれる・・小中高生達にも、そんな
どんな姿でも愛情をそそぐ、尊さを見て欲しいと思ったわけです。
ただ・・ハンちゃんはああいう調子なので、緊張感がないとは思いますが
それがまた、良いところです。

3人目は・・舞台女優さんでもあるSao日記(^_-)-☆

このお方も、ネットながら・・
俺みたいな奴にまで気さくに話してくれる寛大なお方ですが
いつも・・体調管理がしっかりしていて、体によさそうなメニューがならんでます。
何故?俺がこの方を3人目に選んだかといえば・・
年を感じさせない?失礼m(_ _)m
行動力と共に本当に人生を楽しんでる感じが凄く伝わってくる方だから
色々な意味で、紹介したいと思いました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもの・・皆様へのご挨拶は、そのうち出そうと思います。笑

でわ・・なんか記念になりそうな?音楽♪

Perfume - Dream Fighter


皆様もなんかリクエストでもあれば・・載せますよ?笑
ジャンル問わず・・洋楽・邦楽・アニソン・演歌・ユーチューブにあれば初音ミクなども





でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


失礼m(_ _)m

 

閉じる コメント(13)

顔アイコン
1000人てすご!!!削除
2012/11/5(月) 午後 8:16黛 ami (移転先ここに書いてある)返信する
顔アイコン
おめでとうございます!削除
2012/11/5(月) 午後 10:11- ]返信する
火星から駆けつけました。笑削除
らすかるsが運営しておられるブログの数もすごいですね!
そんなに両立してて大変じゃないですか?(´・ω・`)
らすかる王国の住民がここだけで6割ってすごいですね!削除
2012/11/5(月) 午後 11:37内葉希奈子(仮引退)返信する
ああ、、でも・・

来年は・・火星が1000人都市になる予定です。

一応・・首都と経済都市と大都市を作りたいです。笑

それでも、同時にブログをやるわけではないので

大丈夫です・・笑削除
顔アイコン
新参者ですから・・・対象外ですわ削除
2012/11/6(火) 午前 2:19山菜お婆さん ]返信する
顔アイコン
ラスカル王国の人口、1000人って、すごい!
これも、国王さまの、ご努力のたまものです~(^0^)
ちゅうか、建国から、まだ、2年たってないのに、
1000人の人口は、すごい!削除
2012/11/6(火) 午前 8:33つむぎ ]返信する
全然いいですょー 友希ありがとうございます 


絡みましょー削除
2012/11/6(火) 午後 0:14まちゅん ]返信する
らすかるさんッ!こんばんはッ!

はなちゃんの事載せていただき、感謝ですッ!

ラスカル王国が、さらに繁栄すると良いですね~削除
2012/11/6(火) 午後 5:42ハンサム(ブログ用) ]返信する
顔アイコン
その数に驚いて!おぉ(゚ロ゚屮)屮 

もっと増えそうですね!?

寝る時間~とってますか~~(*´∀`)ノ削除
2012/11/6(火) 午後 5:46オレンジ ]返信する
顔アイコン
1000人おめです!削除
2012/11/6(火) 午後 5:54タクトク ]返信する
祝☆1000人(●^o^●)

おめでとうございます!!3人目に選んでいただきましてありがとうございます!!
これからもTV・映画・舞台と頑張ります(●^o^●)らすかるさんに負けないぞ♪削除
2012/11/16(金) 午前 0:03Sao日記(^_-)~☆ ]返信する
アハハ・・

俺は何で張り合えば??笑w

さおさん・・来てくれてどうもです。

王国一の女優さんです。笑削除