霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

久々のプロレス記事です・・

イメージ 1

イメージ 2

なんか・・最近、全日本で何故か?NWOが復活してたな

スコット・ノートンケビン・ナッシュ??

懐かしい・・・

でも、昔に比べたら・・ヒールらしいヒールもめっきり減って展開がちょっとな

やはり!!カッコイイ!!ヒールが居ないのだ

時代がそうなのかもしれないが・・

蝶野はかっこよかったです。個人タイトルには晩年からみませんが

それがなんだ?今のGBH?CHAOS??オカダカズチカ??

機嫌が悪いだけの連中でレスリングも試合運びも

まったくベビーフェイスではないか?

そして・・ベビーのハズの棚橋や永田の方がある意味えげつない!!

全日やノアからもヒールは消えた・・感じがする。

ハッスルはやり過ぎ感があるが、多少は必要だ・・

レスリングそのもののグレードは昔より遥かに高いのだが?

リングの硬さも昔とは違うらしいし、あれですが・・

なんか・・底知れなさが今のプロレスにはたりない

サーカスだいうのもわかる気がするが・・

プロレス下手で、総合でもパットしなかった鈴木みのるには言われたくない・・

でも、こうなったら・・

鈴木みのる桜庭和志・柴田・・・田村潔、坂田亘(小池栄子のダンナ)もで出て来いや~!!

やっぱ・・高田や前田も絡まないと箔がつかない


でわ・・・好きな試合や入場テーマを何試合か載せます。

brock lesnar vs big show(リングが倒壊した試合)
http://www.youtube.com/watch?v=LuEOIajTYxc

WWE  DXの入場テーマ(お子様や誠実な方には下品かもわかりませんが)
http://www.youtube.com/watch?v=BynvLHGZzAo&feature=fvst

橋本真也vs空手家 小笠原
http://www.youtube.com/watch?v=Zr_K9F_alNU

ホントにやるなやww魔娑斗にも及ばない選手で80kgの中途半端な階級の空手家を呼んで

体重だけの蹴りを誇示すんじゃねえw!! 

セームシュルトを出してみろ!!当時は思いました。

空手を趣味でやっていた俺ですら、小笠原がなぜ担がれたのか?可愛そうだが
お金に困ったんだろうな・・そう思いました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆様もなんかリクエストでもあれば・・載せますよ?笑
ジャンル問わず・・洋楽・邦楽・アニソン・演歌・ユーチューブにあれば初音ミクなども





でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


失礼m(_ _)m