霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

画面が重かったり、コメントが負荷がどうとかで出来なかったりして・・ブラウザーを変えてみました。

イメージ 1


何とか・・復旧したみたい。笑

パソコンが1Gしかないので・・

そのせいか?笑

ファイヤーフォックス→オペラに変えたら調子が良くなりました。

余裕ができたら、もう少し・・容量のいいパソコンを買いたいです。

半年後でも1年後でも・・10年前くらいに当時で20万くらいしたんですが

今の機種はNECバリュースターのXPなんですが

それでも、容量こそ少ないけど・・

システムエラーもデーターの復元や再セットアップでちゃんと復旧するし

意外に壊れないです。そのせいか・・愛着もあって出来ればもう少し使い続けたいですね。笑