霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

惑星ラスカルから、ご挨拶します。

イメージ 1


イメージ 2



いつもながら・・・季節の変わり目にはご自愛ください。

地球の日本・・特に北海道は雪がいつ降ってもおかしくない時期になりました。

くれぐれも・・お大事に

風邪を引いたら・・・ハチミツ生姜湯がオススメです。笑

でわでわ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


しりとり女王様・・・いつもいつも、温かいお言葉どうもです。笑


☆☆☆☆☆☆

ネバーランド市長様、小梅さん、渚大臣、ゆうな火星所長さん・・・お元気ですか?笑

☆☆☆☆☆☆

とっぴょさん・・・いつもながら温かいお言葉どうもです。笑
 
知恵袋時代から考えると、本当に一番古くからの旧友です。

☆☆☆☆☆☆

妖さん、星空さん・・・お元気ですか?笑

☆☆☆☆☆☆
 
コメント女王の・・

きなちゃん、みゅうちゃん・・・いつもいつもどうもです。笑

☆☆☆☆☆☆

ハンちゃん・・・ハンちゃんも知恵袋並に来てくれてどうもです。笑
さすが・・猫大臣様です。
いつもながらハナちゃん元気ですか?
御じゃまします。

☆☆☆☆☆☆

(ノ-_・)/|)--ゆみ---⇒ちゃん・・・ちゃっぴ~!!お元気ですか??笑

☆☆☆☆☆☆

のびちゃん、まるちゃん、凛さん、はっちさん、よこやまやっさん、あなんがさん、らぶさん
 
うにちゃん、KVさん、みらいちゃん、ジノさん、ショーゴロさん

さ~ちゃん、ぐうたら虫さん・・・ああ、、雑カテ仲間の皆さん

俺は生きてます!!どうもです。笑

☆☆☆☆☆☆

和門さん・・・温かいお言葉どうもです。

☆☆☆☆☆☆

ぱるふぇさん・・・いつもながら、力作のお菓子や料理に感服してます。笑
さすが・・王国一の料理女王様です。笑
前の記事で、凄い方を3人紹介しましたが・・
お菓子作りにたいしては、この方も紹介したかった
お一人です。笑

☆☆☆☆☆☆
 
こちらは・・AKB48のような世代と人数です。笑
 
当国のAKBということで・・・
 
ラスカル王国・・RKL(ラスカル)48??
即効・・辞められそう。泣
AKBで行こう・・!!
 
あw?野郎も混じってた。


ましろちゃん、ビスケイちゃん、愛華ちゃん、はるかちゃん、ハイムちゃん、あぐーさん、美海祈さん
 
まいちゃん、ゆりつんさん、なっちむちゃん、ライムちゃん、タクトクさん、マシュマロちゃん、

ゆうちゃん、はるかちゃん、パンプキンさん、ふうたんさん、山風優香さん、momonekoさん、amiちゃん、

ゆさちゃん、ゆらちゃん、永遠の新人さん、カブトガニさん、ぐりちるちゃん、ふぃあちゃん、Moekaちゃん

星菜さん、雪音ちゃん、キノちゃん、愛ちゃん、陰道さん、BANさん、GOUさん
 
ビーテルさん・・・・・ボタンちゃん、チョロちゃん、しゅわっちさん、死にたがりうさぎさん・・・・白熊さん


それにしても・・本当に俺を忘れないで来てくれて、本当にどうもありがとう。感謝m(_ _)m
 
ちなみに・・俺はモー娘世代です。
 
なっちや、飯田かおりは同じ道産子なので・・親近感が少しありました。
 
ミキティーもそうなのか??


☆☆☆☆☆☆

れなちゃん・・・元気ですか?

☆☆☆☆☆☆

あゆちゃん・・・風邪は大丈夫ですか?
 
お大事にm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆
 
こちら・・・オニャンコクラブのような感じの世代と人数です。笑
 
当国のオニャンコクラブということで・・笑w

ナナイさん、よっしい☆さん、白雪姫さん、なっつんさん、山菜お婆さん、なごみちゃん、

るなっちさん、ちろとみちさん、**mee**さん、ウクラハナさん、秋せつらさん、仕事ママさん、Reiさん

花さん、にいやんさん、だんごむしママさん、sar*_*さん、秋桜さん、NANAさん・・・

桜子さん、スズカさん

セレブの皆様・・お元気ですか??笑



実は・・秋せつらさんのブログも凄い人ということで紹介したかった、お方です。
 
社会記事が多いのですが、細木数子顔負けにザックバランでありながら
 
わかりやすい記事が多いです。それと・・・常に毎日数千人もの訪問者が来ます。
 
そんなブログ・・見たことがないです。



☆☆☆☆☆☆

Sao日記(^_-)~☆さん・・・お芝居のお仕事、お疲れ様です。
間違いなく・・あなたは王国一の女優さんです。笑


☆☆☆☆☆☆

時不知さん、アントニオ猪木さん、トーサン、フジモンさん・・・シャケ釣りやってますか?

CF505さん、じゅんせんさん・・どうもです。笑

☆☆☆☆☆☆
チョコちゃん、オレンジさん・・・いつもながら、セクシーです。笑
チョコちゃん・・家庭料理、特に豚の角煮が美味そうです。

☆☆☆☆☆☆

マルゴトZさん・・・元気ですか?

☆☆☆☆☆☆

宇治 端生さん、フローレンスさん・・お元気ですか?
宇治 端生さん・・名前が変わった?

☆☆☆☆☆☆

大人の方の・・みゅうさんも元気ですか?

☆☆☆☆☆☆

mihoさん・・・なんか、あのデザインは引き込まれます。
 
ペテルギウスの方のゲスブを一時的に開放してみます。
 
あのカレンダーかわいいの、出来そうなら記事に使ってみたいです。
 
俺のパソコンからできるだろうか?
 
★★★★★
 
HIROMIさん・・・ヒロミさんも、当国唯一の音楽家さんですが
 
応援させていただきます。
 
★★★★★☆☆☆☆☆☆
 
ウガンダチョコレートさん・・・遥か日本の地から、応援させていただきます!!
 
美味しいチョコレートを作ってください!!いつか・・食べられる日が来たなら食べたい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

言い忘れてたが・・

雑カテの、まことちゃん・・・いつでも復活してください。笑

知恵袋や、ブログから卒業しても

当惑星に、あの世でもこの世でも卒業はありません。笑

雑カテの皆には・・

来ては去る・・当国の通行人とは違う、思いがあるものです。笑

なんだかんだ言っても、知恵袋がきっかけだったからかな?

どうあれ・・ご多幸をお祈りしますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑

ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html