霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・音楽♪ 「オンリー・ロンリー」  by  CHAGE and ASKA

イメージ 1

.





皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





音楽♪

「オンリー・ロンリー」  by  CHAGE and ASKA




飛鳥涼は、薬物の不祥事がありましたが・・

それでも、俺の中で青春の1ページを飾った名曲達に変わりはありません。

一時は、チャゲ&飛鳥チャゲは要らないとか?

飛鳥だけで良いとか?言われていたが・・

でも、今となっては・・

自分が売れても売れなくても、飛鳥を引き立て続けていた、

チャゲの方が立派な生き方だったのかもしれない。

それでも、デビューの頃は・・

石川優子チャゲ-ふたりの愛ランド

この曲の知名度から、チャゲの方が名は知れていたらしい??

それでも、薬物の不祥事について・・

麻薬や覚せい剤とかではない、

認可されてない薬に手を出さないと寝付けないくらい追い詰められていたらしい・・

そこで、893屋さんから買って使用してる所を、その893屋さんに盗み撮りされて・・

脅されていたらしい・・

飛鳥を擁護するつもりはないが、公に公開した判断は正しいと思います。

それでも、10代の一時は同じ札幌近郊圏内に暮らしていて

俺と同じく剣道をやっていたこともあって、嫌いにはなれないですね・・

それでも、一度音楽界の頂点にたって・・

その強い刺激の中で生きていると、失速した時にその反動が何かしら出るのかもしれません。

その反動をうまく逃がす生き方が出来る人ばかりでもない。

その点・・工藤由貴って、女優さんはハリウッドにまで進出したのに

売れなくなると、農業を営んでいるそうな・・

少なくとも、俺は今売れようが売れまいが・・

そういう選択の出来る人間の方が、魅力を感じます。

祭り上げれてる時期なら、欠点を誰かがもみ消してくれて・・

誰でも踊れます。

でも、失速してからが・・

本当の自分が試される時なのです。

俺も一度は味わいたいような??

祭り上げられる良さあるにせよ・・

岐路や逆境の時に、全ては暴かれる時でもあって

良い薬は苦しというか?甘味な毒の副作用というか?

それらのコンビネーションみたいのが、人生と言う名の

障害物競走みたいなものなのかもしれない・・

そして、ここによく、来てくれる・・

オッチャンが・・

人生は障害物競走のようなものだ。アハハと

言ってくれた時は、俺もハッとしました。

本当に・・凄い言葉です。笑

何故か?ただいま・・記事から

あらぬ方向に逸れまくりですが・・


皆様もいつもいつも、どうもです。m(_ _)m



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票