霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とあるツイッターさんへ・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.


ありがとう??笑

そういって頂いて、ありがとうございます。
実は俺もねえ・・
先月で仕事やめて、困らん程度には仕事探さないと
いけないんです。仕事は本当に多くの出会いと
倒産や食い違いの連続だったので、いや?進行形か?
でも、生きるために生きています。笑
だから思うのかもしれないけど・・
落ち着いてからで良いですが・・
どんなことにも必ず何かしらの意味はあります。
人は蹴落とすように、利害損得から外れると
無駄だとか?意味ねええとか?吐き捨てるし
余裕がないと無理も無いでしょうが・・
厳密には意味を問いたくないし認めたくない中で、
意味がないと感じている人の解釈であって、
捨てたゴミの資源リサイクルじゃないけど、何かしらの使い道や
処理の仕方や、捨てられるまでの生い立ちなどの過程や意味があって、
その中に、自分が生きるヒントが実は隠れていることも結構あります。
優先される利害の中で無意識に妥協せざる得ないのですが・・
だから、最悪・・居ない方がマシな親も居ます。
そういう目にあわない人や、愛情不足の人が親は大事だといっても
現に親子が殺しあう事件があるということは、そう考える方が素直ですよね?
そうなる前に、間違った依存はあえて捨ててその中で、心許せる人を許して
何かしらの関係や繋がりを持って、自分らしく生きた方がどれだけ生きるために
生きられるか?少なくとも自分はそう思います。
そういう考え方に流れ着くのに俺は30歳超えちゃったけど、
皆が竹の子や木々のように数年で枝葉や幹がしっかり成長したとして、
俺が洞窟の鍾乳洞ならば100年で数cmしか成長しません。
しかし・・10cm成長する間に、自分を追い抜いていった木々が枯れ果てて
次の木々がうぶくのを見届けながら、俺は成長できることになります。
もしくは・・みにくいアヒルの子も浮きますよね?アヒルに紛れる白鳥も悪いですが・・汗w
でも、不運と感じても、笑えないジョークの連続で悲劇に感じても、
違う意味で幸せなのか?不幸を不幸としない無神経で何も感じなくとも、
対比できる境遇あって初めて各々から見た物事の意味がわかるように
地球そのものが回っていたなら、否定できるでしょうか?
だから・・そういう中で、何かしらの形で俺はカノンさんでいいのかな?
カノンさんをネットながら、応援しています。笑

長文失礼



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪


nobodyknows+ / 家々~選ばれてあることの恍惚と不安とふたつ我に~







☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓