霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

夕暮れのお寺に参拝・・音楽♪浄土真宗お経・・『正信偈』と『御文章』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

.

爺さん婆さんは・・霊界の2度目の人生で、小学生くらいのようだ、

ことだけなら、魂はオンラインなので、総念を送れば済むが

俗人の定として、体を運ぶことに意義があるようだ・・

しかも相手にしてるのは、守護霊達と通交霊達です。

輪廻のたびに変る先祖の為に来てるわけではない、

もちろん・・区分上の誕生界の方々には、総念を持って

生まれる前は、ご迷惑をたくさんかけてすみませんと侘びと挨拶をします。

このアカシックレコードの開眼期及び、いつ世の空海としての転生すらも

地獄のような輪廻が続いた明けなので、サボろうとしてました。

必死でだだをこねてました。汗w

そこを見越す側、踊らされて騒ぐ側が・・

霊界の我々輪廻する側には出口になる誕生界で色々あったわけです。

無事に開眼して、俗世であなた達に想念を送信できることへの感謝の念を送る為に

家でも遅れるが、俗人として誕生界と似た社のある仏閣に出向くことが定らしい・・


そんで、そんな彼らや俺自身が

食べたい、アワビとアメリカ牛を買って・・

それを霊界が21世紀の頃同様に供えた・・

密かに調味料を供えると、意外に喜ぶ・・


でも、守護霊の中には、変な情が沸いて公務に支障が出ると拒む者も居ますが、

そこを受け入れてこそ、一流の守護霊だと俗人の自分が諭す。

現世や霊界や来世や来来来世の現宇宙内でなければ、俗世でも意識が向かない

輪廻の周期ゆえに、あえて語る・・

そして・・いつもの正信偈を唱えてきました。

そして・・俺しか参拝者は居ないのに金のスリッパが??

てか?指が写り込んだが・・汗

てか?そのスリッパ・・特注か??笑w

そういった中で、家に帰る途中・・


そして、帰りに立ちションしようとしたら・・

来ないハズの時間帯にこの狭い所に車が来る・・

雪祭り終わってから、雪がかなり降ったからな・・汗w






いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪


浄土真宗お経・・『正信偈』と『御文章』





☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓