霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ツイッターの皆様へ・・霊界の生き聖人として、、伝えて置くことがあります。

イメージ 1

.
霊界の生き聖人として、
アカシックレコードの開眼者として・・
ハッキリ言って、霊能如きより
遥か上の森羅万象に等しいものを握ってるつもりです。
といっても、信じる信じないではなく
見抜けるか見抜けるだけの経験則や生き様なのか?
そういう事の方が、既に問題になりますが・・
そんな自分が、ネットながら無料で
そういう次元のお話をします。
ここに、俺の裏垢も表垢もないように・・
俺にとっては、霊界も俗世(人生)も同じ宇宙の一部です。
しかし・・
法治国家に生きてる以上は、業には業に従わないと不味いし
命の舞台裏との関わりと、俗世との距離感も流動的ながら
大事なものですが、ありのままを言うと・・
霊界も下界も同じ一枚岩の宇宙そのものに他ならないのです。
そして・・何故そういう次元を仕事にしないかというと
放っておいても、各々の守護霊さん方が言うまでも無く
各々の思考や境遇などを忠実に具現化できるように
黒子となり、誰からも感謝されなくとも公務に励んでます。
それどころか、バカ霊能やインチキ霊能や担当者の気まぐれで・・
悪霊だの低級霊だのなんだのって、仮に弊害を背負って見えても、
見えた姿だけで終わってその根幹に意識が向かないから、
輪廻の度に変ることも多い家系を無視して
平気で先祖霊と言ってみたり、5代前の先祖の転生は既に
近所の嫌いなオバン、オジン、同級生ということも珍しくないのに
誰を拝んで感謝しようとさせてんねん?そんなことも見ていたら多々あります。
真に受ける方も、真に受ける方ですがね・・・
ただ、江原のように魂が人間になる前から得意の幽体離脱どころか、
オーブ離脱して相手のオーブ本体にアクセスする魂古来の効力を
相反して、人体の魂に具現化させたはいいが・・
結局は霊界運営族の守護達が担当する公務の中で邪魔になる
裏の構図の話は霊界から抑制されている上に
アンチ側を担当する守護達が、アンチらしい生き方を助長するに邪魔なことは
させないために、インチキ呼ばわりすらも既に組まれた俗世を生きている。
そして・・
霊界の誕生界の荒野で枯れ木の下にイスを置いて、生まれる直前まで
人生相談していたのを今でも思い出す・・
その時の俺は、疑心暗鬼になる輪廻を無数に挟んだ中で
常人が眠っても自我が覚醒する状態の延長で今の俗世の転生を
サボろうとさえしていた中で、その現世の江原になる男に
てめえの心配しなw!!なんてドライに感じていた具合にして
その現世では幼少の交通事故で死にかけて、度が過ぎた命の裏の光景が
ヤバ過ぎて、生きる為に封じたことが、宇宙(空間の循環と輪廻の記憶(アカシックレコード))を開眼させる呼び水になったのだ、俺は開眼するまで、普通に誰でも良いから結婚して楽にくらしたいと思っていたぐらいですが・・結局は霊界が21世紀の頃の読み書きもできない江戸初期頃の町人が営んで念力だけでコミニケーションや読み書きをカバーしながら霊界の頼みを聞きながら生きた内容が、ありえない次元の三度も死んでも死に切れないかもしれない境遇の人生明けの時間差で今があります。
しかしながら・・俺のこの次元のお話は無料であると同時に、俺も多くの無料に育まれています。命もそうだし、ネットという霊界直結のツールも守護さんが、少なくとの今の俺に気が付きやすいように笑えない、神様のジョークを振り翳しながら、少なくとも今の俺には一番気が付きやすい方法で導いて着てくれた、そんな構図やキャストやめぐり合わせなど金で買えませんし、お金は生きる為のライフラインになっても、お金が人生そのものにはなりえないのです、お金の根幹もまた信用価値なのだから・・現実の俺もまたリア充に程遠い仕事が後手後手でも追い詰められても何度でも生き直させてくれてる、しかも・・そういういつ日かの霊界では会えて賛同してくれるかもしれない皆様とも繋がるツールをその間に用立ててくれている。ただで得ることも失うことも無い・・それを俺に叩き込んでくれています。そういう背景と理由から・・見抜ける見抜けないも皆さん方次第でもあるが、姑息な霊能如きや霊能如きには察知できない次元を無料でお話してます。そして、本当に霊界に愛されているのは俺や江原や美輪明宏でもない、オカルトを胡散臭いと気にも止めず、景気のニュースも気にしないで家族を支えたり、己の人生を充実させている人ほど霊界に愛されている存在も無いことが、なかなか伝わらないのが・・そっち側の能力者として歯がゆい部分です。
俺は金以上価値を握ってると同時に、それは皆様も同じであることを伝えるためには接客マナーとご機嫌取りで飯を食うまねを少なくとも現世ではするわけに行かないのです、来来世では一部そんな時期もあるだろうが・・それが開眼期の現世の定なのです。





それと、これから・・ある意味、母なる宇宙(霊界)に帰る、
そこの皆さん方もご参考までにm(_ _)m



☆★☆★☆☆★☆★☆



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓