霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆札幌に八橋があまり売ってないので、俺が作ってみた結果・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.



わからないで・・レンジで加熱したものを中途半端にこねようとしたら、

こうなったが・・

まあ、、味は八橋だった。

通常のレシピ↓
http://cookpad.com/recipe/3159801

今度は欲張って2倍の分量を作らないで、従来のレシピどおりの分量で

もっと広くテーブルを使って、ちゃんとサランラップを買い忘れないことだな。

しかし・・チョコ味は完全な失敗だ、、

生地に板チョコを一枚半入れて、レンジでレンジで加熱した結果・・

麺棒で伸ばそうとしたら・・

蒸しパンとギュウヒの中間的な中途半端な蒸しパン状のものが誕生して

蒸しパンを潰したみたいになった・・

味も蒸しパンっぽい中で、へんなゴムっぽい食感とボソボソ感・・汗w

もったいないから・・食べていたら、胸が悪くなって

半分食べて、残念ながら投げた・・

(ああ、、道産子的に・・捨てる=投げる!!という言い回しを良くします。汗w)

なんなんだ??いったい?知恵袋で聞いてみるか・・↓




皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓